気分をリセットしたい人へ。4月25日のラッキーフードは?

写真拡大

チャンスが来るのをただ待っているなんて時間の浪費。仕事に恋に忙しいアラサーは、自らチャンスを掴み取りに行きましょう。

「食べる」ことこそ最高の開運アクション

ダイレクトに運をつかむ方法としておすすめなのが、風水のラッキーフード。

古代中国には陰陽五行説という思想があり、自然界のすべては陰と陽、そして木・火・土・金・水の要素から成り立っていると言われています。

それぞれの食べ物がもつ要素を、食べることによってダイレクトに取り込むことは、お手軽な開運アクションといえるのです。

4月25日のラッキーフードは?

今日はリセットの日。ひとつのことが終わり、新しい何かがスタートしそうです。寂しかったり、悲しく感じたりしたとしても、過去は振り返らず、前だけを見て行動しましょう。おすすめのラッキーフードは、ココア。

土の色を持つココアが、今日のラッキードリンクです。後ろ向きになりがちな気持ちを癒して、前向きなパワーを蓄えてくれるはず。お気に入りのカップに入れて、ゆっくりと時間をかけて飲むようにするのが開運力を高める秘訣。

忙しくても、食事は誰にとっても欠かせないもの。気軽にできるラッキーフード風水、ぜひ取り入れてみてくださいね。

image via Shutterstock