オール自宅にて撮影! 手作り感満載の『バットドッグ vs スーパードッグ』のオフィシャルトレーラーがあまりにもワンダフルな件

写真拡大

3月25日より公開されている映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』。みなさんはもうご覧になりましたか?

奇しくもその公開日と同じ日にYouTubeにて『バットドッグ vs スーパードッグ』のオフィシャルトレーラーの公開が始まりました。

こちらはオール・ミニチュアダックスなキャストでお送りする、パピー・オブ・スティールがダーク・ハウンドに立ち向かう話! 犬好きにはたまらない作品となっておりま〜す♪

【オール自宅にて撮影!手作り感満載】

動画はすべて飼い主さんの自宅による撮影で、衣装も小道具もおそらくすべて飼い主さんの手作りによるもの。

「これは使える」と思ったんでしょうね、居間にある暖炉の火をわざと赤い状態にして、燃え上がる背景に活用しています。わんこたちの安全のため、燃え上がる炎は簡単なCGを使用しています!

【ちっとも「vs」してないじゃないか】

そして、肝心なキャストたちの演技はどうかというと、スーパーマンとバットマンに扮するわんこたちが、きゃっきゃっとじゃれ合っているではありませんか! 

シッポふっちゃってるし!!! ちっとも「vs」してないんだけど、これ以上はネタバレになりそうなので控えておきますね。

【ネットの声「ダメだ、笑いがとまらない!!」】

「ダメだ、笑いがとまらない!! これすごく面白いよ それいけわんこ!!!」
「ドッグマンのロゴがいいね」
「ぼくはバットドッグ派」
「ふたりともかわいい」

コメント欄でも、「かわいい」「たまらない」と絶賛の声が集まっていました。シリアスなナレーション(こちらは本家のもの)とのギャップでますますニマニマしちゃう仕上がりに。

参照元:YouTube / BarkBox
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

この記事の動画を見る