【今週の運勢】4/25(月)〜5/1(日)の運勢第1位は牡羊座! ステラ薫子の12星座週間占い

写真拡大

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 4月25日(月)〜5月1日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いで、今週の運勢をチェックしましょう!

【各星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 運勢第1位!! チャンスが巡り、スポットライトを浴びられそうな強い運勢の星の配置です。自分では相手にされないと思っていた男性から好意を寄せられたリ、憧れのポジションに抜擢されたりと、飛躍できる可能性が。強運が味方につく今週は、遠慮は禁物。やりたいこと、望んでいることは言葉にして、行動を起こしていきましょう!

★牡牛座
 運勢第2位! 今週の運気を上げるコツは、人とのつながりを大切にすることです。困ったことが起きても、周りが助けてくれたり、引き上げてくれる暗示がでています。面倒見もよくなっているので、あなたを慕う人が周りに集まってくるでしょう。人に支えられている、それを実感する出来事が起こりそう。また友人との交流も◎。得する情報が得られそう。

★双子座
 大切なものを失くしやすい暗示がでています。大切な書類や通帳などは、保管場所をきちんときめてしっかり管理をしましょう。健康運も低迷ぎみです。食欲不振や、逆に過食症などに悩まされやすい暗示がでています。過剰なダイエットをしている人は、健康を損なわない方法に切り替えて。ベッドルームの整頓が運気を好転させます。

★蟹座
 家で過ごす時間を大切にしたいときです。ずっと多忙で部屋が散らかったままの人は、掃除をしたり、自分のために手間暇をかけて料理をしたりすることで、心のゆとりを取り戻す上に、運気アップすることができそうです。また、美容運もアップ。ダイエットを始めるのなら、今週のうちにスタートを。イメージチェンジも吉。

★獅子座
 努力の結果が見えてきそう。仕事、趣味、勉強など、あなたが頑張ってきたことに光が当たる運勢です。気持ちにも余裕が生まれ、自分の好きなことをする時間を楽しむことができそうです。今週はオンオフの切り替えをつけて、自分の楽しみの時間を多く作るようにしましょう。旅行にもいい時期です。1人でふらりと遠出も開運に。

★乙女座
 自分が思っていることを、なかなか周りに打ち明けられない星の巡りです。細かなことが気になるようになり、周りの人にイラ立つことも増え、内心不満を抱え込みそう。とくに、時間やお金にルーズな人をみると、イライラしてしまうかも。そんな時は、その人の長所を思い出しましょう。すっと気持ちが落ち着き、運気も安定します。

★天秤座
 社交家の天秤座にはめずらしく、人の好き嫌いが激しくなりそうな星の巡りです。苦手な人に対しては、つい冷たい態度をとってしまいそう。そのことで相手からの反感を買ってしまうことも。とくに、仕事面では注意したほうがよさそうです。苦手意識を持っている人にこそ、にこやかに対応を。笑顔を浮かべるたびに、運気も回復していきます。

★蠍座
 運勢第3位! 対人運が好調。周りの人が親切にしてくれるときです。困ったことがあったら、自然に手を差し伸べてくれる人があらわれそう。相手に悪いと思って遠慮せず、人の好意には甘えましょう。また、自分のことを嫌いだと思っていた人から褒めてもらえるなど、うれしい出来事も起こりそうです。ボランティア活動も吉、新しい人脈を得られます。

★射手座
 多忙による混乱の運勢。やりたいことが多すぎて収取がつかなくなりそうです。そのため、約束していたことを忘れたりと、信用を失う事態が起こる懸念も。部屋の整理整頓をすると、心に落ち着きを取り戻せそうです。また、注意力が散漫になっているので、スポーツやアウトドアレジャーでは、ケガや事故には注意しましょう。

★山羊座
 頑固になりやすいときです。人の忠告に耳を貸さず、あきれられてしまうかも。自分の我を通すと、対人関係を悪くするだけに終わりそう。今週は周りの人の意見に合わせておいたほうがよさそうです。健康面も低迷しています。ニキビや肌荒れなどが出やすいので、ここ最近を振り返って、原因を取り除くようにしましょう。

★水瓶座
 いい相談相手が見つかって、悩みごとが解決していく兆しがでています。自分が今、何をすればいいのかが見えてきて、気持ちが楽になりそう。また反対に、あなたにアドバイスを求めてくる人もあらわれそう。親身になってあげましょう。今週の親切が、後に大きな幸運となって戻ってくることになります。家族運も向上。交流を深めて。

★魚座
 自分だけが損をしていると悲観的になりやすい星の配置です。ストレスを浪費や暴飲暴食で紛らわせたくなるので気をつけて。落ち着いてそのときの状況を見返すと、あなたの勘違いだったことに気づくはずです。気持ちが高ぶったときこそ、冷静になりましょう。また、スポーツやカラオケなど発散系のレジャーも開運につながります。
(ステラ薫子)