トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘、音楽講師解雇?

写真拡大

トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘であるスリ・クルーズちゃん(9)が「創造性の違い」を理由に音楽講師を解雇したという。

良い先生だったけど、合わなかった

ギターを習っていたスリちゃんだが、合わなかったという理由からレッスンを受けるのをやめたのだという。ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄によれば、スリちゃんが母ケイティと先月29日、ブロードウェイで上演中の『スクール・オブ・ロック:ザ・ミュージカル』を鑑賞に行き、キャストに会いに舞台裏へと出向いた際、出演者のアレックス・ブライトマンから何か楽器を演奏するかと尋ねられると、「前はギターを弾いていたけど、もうやっていない」と答えたという。ある関係者は同紙に「スリはとても良い先生だったけど、合わなかったと言っていました」と語っている。

そんなスリちゃんの母ケイティは先日、スリちゃんの誕生により人生が完全に変わったと認めており、仕事に精を出せるようになったのも娘のおかげだと語っていた。「子供を持つって最高に素晴らしい意味で自分が完全に変わるものよ。本来あるべき自分の姿になるような気がするの」「それに親であることは一生懸命仕事をするやる気にもつながるわ。見本になりたいからね。子供がいるからやる気になるの」

Written&Photo by bangshowbiz