アダム・レヴィーンが妻の妊娠を認める!

写真拡大

マルーン5のアダム・レヴィーンが妻ベハティ・プリンスルーの妊娠を認めた。

インスタグラムに投稿

第1子が2人の間に誕生するのではと報じられてから約1か月経った今、アダムはNBAのレイカーズのキャップを被り、大きくなり始めたお腹が見える赤のビキニを着たベハティの姿を「俺の大好きなレイカーズファン2人」とキャプションを添えてインスタグラムに投稿した。

以前には、アダムがマルーン5をテーマとした赤ちゃんのよだれかけの写真と「そうだよ。今よだれかけも販売中」とコメントと投稿し、妊娠説をほのめかしていた。 

そんなアダムは、冗談交じりに大家族を作りたいと語っていたことがある。「確実にやるつもりだよ」「100人の子供が欲しいね。社会的責任をとりきれないほどのたくさんの子供が欲しいね」

さらに、最近では自身が審査員を務める『ザ・ヴォイス』で子供達と一緒に時間を過ごすのが大好きなことから、自身もたくさんの子供が欲しいと発言していた。 「17人くらい欲しいよ。それって、妥当な数かな?本当に子供が大好きなんだよ。撮影現場で子供達に会うのが大好きなんだ」「いつか僕らも子供を持つつもりだよ。そんなに遠くない未来、まだわからないって感じかな」

Written&Photo by bangshowbiz