みなさん、普段は野菜をちゃんと食べていますか?

普段の生活の中で意識しないとなかなか野菜って食べることができませんよね。

野菜をもりもり食べられて、野菜の新しい食べ方を体験できるコンセプトショップが、渋谷にオープンしたので一足先に体験してきました。


カゴメが「野菜の食べ方は進化する」をテーマに開発した「GREENS Juice bar & DELI」が、4月21日〜5月11日の期間限定でオープン。

野菜の食品を多く手がけているカゴメがプロデュースする新感覚のベジタブルデリって、考えただけでもわくわくします♡


「GREENS Juice bar & DELI」が展開するメニューは、鮮度を感じる“色、香り、食感”を追及した、女性のからだも喜ぶ新スタイルの野菜ばかり。野菜そのものを全身で体感して楽しむことができますよ♡

 

■GREENS DELI ベジヌードル グリーン・オレンジ

ベジヌードル・グリーンは、ズッキーニ、水菜、アスパラがカップの中に入っていて、野菜本来のおいしさを引き立てるキウイフルーツのサラダソースが付いています。

ベジヌードル・オレンジは、にんじん、黄色にんじん、パクチーを取り入れて、オレンジのサラダソースが付いています。


こちら食べさせていただいたのですが、麺のように細長くスライスされた野菜がシャキシャキしていてとにかく食感がいいですね!

フルーツのソースが新感覚で、ソースと同じ色の野菜との組み合わせが意外とよく合うのです。野菜がもりもりたべられますよ! ぜひ試してみてくださいね。

 

■GREENS DELI 春の香りサラダ


クレソン・セロリに、ビーツ・紫玉ねぎ・ラディッシュで彩りを加えたGREENS DELI春の香りサラダです。ドレッシングは野菜の香りを楽しめるサラダソース「オレンジソース」「キウイフルーツソース」「豆乳シーザーソース」から選ぶことができますよ!

 

■GREENS DELI 10種野菜の彩りベジカップ


10種類の野菜をカップに入れたフィンガーサラダです。手で食べやすいようにスティック状にカットされていたり、手軽に野菜が取れるのが嬉しいですよね。こちらは豆乳シーザーソースのディップ付きです。

 

■GREENS DELI サラダソース(オレンジソース・キウイフルーツソース・豆乳シーザーソース)


フルーツの瑞々しい香りと果肉で野菜本来の美味しさを引き立てるサラダ用ソースです。野菜本来の美味しさを引き立ててくれるサラダソースなので、野菜の味もしっかり楽しめますよ。

 

■GREENS DELI GABAリッチトマトのカプレーゼ


GABAリッチトマトに使用されている2種類の調味料です。生トマトを加えるだけで簡単に彩り豊かなサラダ惣菜が作れますよ。

 

■GREENS DELI 高リコピントマトのカポナータ


カゴメ独自品種のGABAリッチトマトを器にしたトマトカップは、カプレーゼとカポナータ2種類の味があります。

 

■GREENS DELI サラダキューブ


ゴロゴロとカットされた野菜をゼリーの中に閉じ込めたキューブ型のサラダです! 女性が好きなプルプルのゼリーと一緒ですととても食べやすいですよ!

 

野菜の食べ方ってこんなにもたくさんあるものなんですね!

カゴメが提供する「GREENS Juice bar & DELI」は、5月11日まで。ゴールデンウイーク中は、渋谷ヒカリエShinQsでぜひ野菜の新しい食べ方を体験してみてくださいね。(つくし家)

【店舗情報】

※GREENS Juice bar&DELI

住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B3F

【関連記事】

※ 15種類の野菜が盛り盛り♪超ボリューミーサンドイッチが気になる!

※ 痩せるどころか太りやすい!?糖質の多い野菜リスト

※ 春はむくみの季節!美容家がカンタン解消法を伝授♡

※ 食べ過ぎちゃった…そんな時に役立つ効果的なアフターケア

※ 秘密は食生活にあり!美人が食べないもの・食べているもの