スウェーデン式コーヒータイムでほっこり

写真拡大

IKEA 船橋(千葉県船橋市)は、10 周年を記念して2016年4月20日、「IKEA Tokyo-Bay」 に名称が変わりました。すでにオープンしたカフェやどの新施設のほか、新しいサービスも登場します。また、スウェーデンに関係した季節のイベントやマルシェなどのイベントも続々企画されます。

ますますお得に、そして楽しくなったIKEAの新しい顔を紹介します。

IKEA Tokyo-Bay限定のお得なサービスも

4月1日にはスウェーデンのコーヒー文化を体験できる「IKEA CAFE」 が、16 日にはAOPバタークロワッサンや冬バターを使用したパンオショコラなど、ヨーロッパ各国のパンを販売する IKEA ベーカリーがオープンしました。

また、配送サービス利用者対象の商品ピックアップ代行サービスも大幅に値下げしました。通常2990円が、IKEA Tokyo-Bay限定で999円になります。

4月24日からは、IKEA Tokyo- BayのIKEA FAMILYメンバー対象で、自宅でイケアのお買い物ができる、メールショッピングサービスも開始します。配送地域は千葉県全域と東京23区なので、当てはまる人は要チェックです。

そのほか、4月24日〜5月8日までの期間中は、三井ショッピングパークららぽーとTOKYO-BAYと連携して、イケアの家具を展示するインテリアフェアを開催します。

4月24日〜26日には10周年記念の企画が続々。アイデアいっぱいのワークショップや楽しいイベントが開かれます。詳しくは公式サイトで。