自分を犬だと思い込んでいる子ブタのオリーブちゃんがめちゃんこかわゆい! 3匹のワンコたちとも大の仲良しなのです♪

写真拡大

オーストラリア・シドニーで暮らす子ブタのオリーブ(Olive)は現在、8ケ月。昨年10月にこの家にやってきてからずーっと一緒なのが、ブリティッシュブルドッグのティリー(Tilly)、ボストンテリアのアルフィー(Alfie)、そしてフレンチブルドッグのローラ(Lola)、以上3匹のワンコです。

【ニワトリとヤギもいる大家族】

動物が大好きだという飼い主のチャイルズ(Childs)夫妻は、このほかにもニワトリ、そしてヤギを飼っておりまして、いやはや大家族! 

その中において “末の妹” といえるオリーブは、愉快な仲間たちに囲まれて、今もすくすく育っている模様。そしてどうやら彼女、自分のことを犬だと思っているみたいなのよね。

【ワンコたちといつも一緒のオリーブちゃん】

YouTubeに投稿されていた映像を観れば、そのことは一目瞭然。

遊ぶときもおめかしするときも写真におさまるとき眠るときも、ワンコたちと一緒。毎日ともに時間を過ごしていれば、振る舞いも似てくるものですし、オリーブが自分を犬だと思うことも、ごくごく自然な流れだったのではないでしょうか。

【可愛らしい姿がたくさん投稿されているインスタも要チェック☆】

3匹の “お兄ちゃんワンコ” に心配されお世話されているオリーブはこの上なく幸せそうで、その姿を見ているだけで、心の底から癒される!

彼らのママ、アリッサ(Alissa)さんが日々更新しているインスタグラムアカウント @abbylovephotography1 では、キュートな姿を眺められます。キュンときたというあなたは今すぐ、フォローしてみてねっ。

参照元:YouTube / Alissa Childs、Instagram @abbylovephotography1
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る