DSC08227edited

写真拡大 (全10枚)

助けると思って5億ください!

年に15回くらいある鬱の時期がやってまいりました。正月・ゴールデンウィークには自然に治癒する謎の倦怠感で、僕はグッタリとしています。そこで、久しぶりに禁断の薬物に手を出すことにしました。それは梅丹本舗のステロイド入り古式梅肉エキス…ではなく、宝くじです。宝くじに手を出すところまでくると、フモフモはだいぶ参っている。そのようにお考えください。

僕は宝くじを買うことによって、わずかに心の平静を保っています。当たるかもしれないから。5億当たったら大抵の悩みは解決します。5億あったら、好き勝手な放言をして一日中SNSにヘバりついてもいい身分になれるじゃないですか。社会人として即死しない程度に抑制している真のチカラを解放して、むっちゃくっちゃにできるじゃないですか。その夢だけが今の心の支えです。

そんな僕にピッタリのタイミングで発売された新宝くじ、それが「ラグビーワールドカップ2019協賛くじ」。2019年ラグビーワールドカップを応援しながら大金持ちになれるという一石二鳥のクジです。一等前後賞合わせて最大5億円の払い戻しという、ジャンボ宝くじ並みの高額当選が僕の未来にわずかな希望をもたらしています。5億持ってワールドカップを見る、その希望を。

僕には勝算があるのです。それはあなたの脳内でこだまする「へー、そんなくじあるんだ」という声。大した話題にもならず、わずか20日で世間から消えていくこのクジは、圧倒的に競争率が低いはず。まぁクジなので関係ないっちゃないのですが、みんな買ってるより誰も買ってないほうが何となく当たりやすい気がするじゃないですか。

野球をテーマにした勝敗予想よりも、バドミントンをテーマにしたカードめくりゲームよりも、ラグビーをテーマにしたクジのほうが断然当たりやすい気がする。健全・安心・違法性ナシのクジで、僕は来月中旬、幸せになります。そのことを考えて、あと20日だけ頑張ってみよう…今はそう思っているのです。

ということで、裏の手心とかあるんならなるべく加えてもらいたいという期待を込めて、マイ当選番号を予告していきましょう。

◆やっすい週刊誌の広告に出てくるみたいな、大金持ちのイメージ!

4月20日から発売された第693回全国自治宝くじこと「ラグビーワールドカップ2019協賛くじ」。今回の収益はラグビーワールドカップの協賛金となるということで、ラグビーファミリーの一員としても買わざるを得ない。僕はチャンスセンターといういかにも当たりそうな店を目指します。

小屋にちっちゃく貼られたラグビーくじのポスター。おうこれだこれだ。閉じ込められたご婦人にラグビーくじのことを尋ねると、少し驚いた顔で「ございます」とのお返事。僕は早速マークシートを探しますが、どうもそういうのじゃないらしい。勝敗予想とか得失点差とかではなく、タダの宝くじであるとのこと。うむ、簡単で結構。

↓これがラグビーワールドカップくじだ!もしこの記事だけを残してこのブログが消えたら当たったと思ってください!


この10枚が人生を変える!

もう会社には行かない!

朝から晩までラガーシャツ着て野球とか見るぞ!

もともとは記念というか、薬物のつもりで買っているので1枚ご購入のつもりでした。しかし、それは勿体ないとご婦人はいいます。10枚買わないとハガキがあげられないと。何のことやらわかりませんが、誘われるままに10枚を買うことに変更します。あぁこういう心境に宗教とかはつけこんでくるんでしょうね。弱ってるもんだからツボとかクジとかホイホイ買っちゃいます。

しかし、僕もタダ流されていたわけではありません。連番にしますか?バラにしますか?という問いにはズバッと「バラで」と答えてやりました。よくよく考えたらバラだと前後賞を取れないので、どうやっても3億止まりなのですが、何となくバラを買ったほうが当たる気がする。バカじゃない、バカラでもない、バラです!

↓早くもブレイブロッサムズが僕の高額当選を祝っている!気がする!


当たったら10万ずつやるぞ!

五郎丸は560万円な!

宝くじ大黒【送料無料!代引手数料無料!】

価格:26,784円
(2016/4/23 03:58時点)
感想(1件)



買ってからじっくり裏面を見ますと今回のくじのあらましが書いてあります。売り出す枚数は2500万通、総額50億円。払い戻しは1等3億が2本、前後賞1億が4本、組み違い賞10万円が498本、2等1000万円が4本、3等・4等、200円の5等。そこにナイストライ賞なる謎の賞が10000円×5万本あるとのこと。払い戻し額は23億6480万円。47.3%が戻ってくる計算です。

まぁ宝くじとしては普通でしょうか。ラグビーにいくらいくのかはよくわかりませんが5億でも10億でも足しにしていただきたい。僕も5億をいただくつもりですので、半分持っていかれるワリのあわないギャンブルも気になりません。「本当に宝くじに当たったみたいになっているのは五郎丸だよ」という悪魔の囁き戦術もまったく気になりません。

↓大畑大介氏の何言ってるかよくわからない「私と宝くじ」のトークもまったく気にならない!


大畑:「なにかこう自分の節目のときに」
大畑:「ふっとこう」
大畑:「子どもが生まれたときだったりとか」
大畑:「そんなときに購入さしてもらって」
大畑:「なんかそのなんか」
大畑:「思い出のときに、なにかこう」
大畑:「自分の中でのこうね」
大畑:「購入したことによって」
大畑:「なにか自分の、こう、気持ちを」
大畑:「前向きにできたらいいかなぁって思って」

「なにか」と「こう」ばっかりwwww

全然宝くじに思い入れも思い出もないだろwwwww


↓埼玉県庁の「ぜひこの機会にトライしてみては?」というドヤ顔のダジャレもまったく気にならない!


5億当たる気になって見ると、何でも許せる!

好きなだけトライして!みんなにグッド、ラック!

↓よくよく券面を見ると、水晶とか買ってナオンと一緒に札束風呂に入ってそうなオッサンもいるけど、まったく気にならない!


右⇒広告に載ってるFXで勝ったオッサン
中⇒札束風呂で舌なめずりしてる広告のオッサン
左⇒広告に載ってる精力ビンビンの薬を薦める師範

札束風呂はそんなに南ア戦に出てないのにめっちゃハイテンションだなって思ったら、半年経ってからジワジワきたwww

まさにこの写真が札束風呂そのものwwww

シルフィルスタンダード 2個セット トンカットアリ アルギニン サプリ 男性 メンズ 応援 精力 silfil standard

価格:19,600円
(2016/4/23 04:02時点)
感想(1件)



とまぁ、僕も5億の期待感でグッと心も温まってきました。さらにお得情報ですが、チャンスセンターのご婦人がおしつけてきたハガキにはさらなるプレゼント情報が。何と、このくじを2000円以上買うごとに、ダブルチャンスへの応募ハガキを1枚くれるというのです。「2000円ごと」じゃなくて「2000円以上」というのは重要なポイント。2万買っても2000円でもハガキは1枚ということですからね。宝くじジジイが2000円ずつ何周もするとは思えないので、宝くじジジイがどれだけ買っても、チャンスの差が生まれない仕組みになっている。非常に夢が膨らみます。

当たるものはラグビーのチケット、ラグビーのジャージ、グルメカタログという3コース。宝くじジジイはグルメカタログしか興味がなさそうなラインナップです。ココで僕がズバッとジャージとかを指名すれば、簡単に当たるんじゃなかろうか。いや、全国自治宝くじなのに味の素スタジアムの試合観戦チケットをあげるという地方無視のAコースか。グルメカタログ以外は応募さえすれば当たる気しかしません。

↓すごく当たりそうな気がする3コース!「東京に住んでる身体のでかいオッサン」しか対象じゃないぞ!


いっそ、トップリーグのチケット5万枚とか配っちゃえば!

「お好きな試合」を見られるヤツあるでしょ!


↓Cはウナギ・肉・肉というジジイには厳しい重たい食い物ぞろい!コッチもそこそこ競争率低くなるか?



「ラグビーっぽい食べ物」は結局、肉wwww

野菜とかスイーツとかの気配を消してきたwwww

↓もちろんわかっていると思うけど、ジャージはLサイズのみだからな!


「ラグビーっぽいサイズ」はもちろん、Lwwww

女性に媚びる気ゼロwwww

↓あと、常識ではあるけれど、応募するときは52円切手を貼ってな!


切手貼らせるのかよwwww

手数より先に料金を気にしてくれwwww

料金別納郵便 スタンプ サンビー クイックスタンパー 長柄タイプ シャチハタ式浸透印

価格:1,799円
(2016/4/23 04:05時点)
感想(0件)



どうです、当たりやすそうでしょ。クジのほうはともかく、ハガキのほうは「2000円かかるハードルの高さ」「欲しいものがあまり…」「切手貼るのか」という三重苦によって非常に応募者が少なそうな設定になっている。僕の希望はもちろん5億コースなわけですが、セカンドプランとしてコッチが当たるなら、それでも我慢したい。コッチでラグビーのタダ券が当たるなら、その試合の日までは頑張れる気がするから。

ラグビーワールドカップを応援し、5億の夢を見て、たぶんタダ券がいただける。どうぞみなさんはクジを買うのも、ハガキをもらうのも、ハガキを出すのもお忘れになって、僕の当選にご協力ください。5億当たった暁には、どこかの小さなイベントスペースを貸し切って、ディナーショーでもやらせていただきますので。学校、会社、家庭で辛いことがあるかもしれませんが、ディナーショーを楽しみに生きていってください。僕は5億とタダ券を楽しみに頑張ります!

どっちかだけ当たる場合は5億をお願いします!その金でラグビー見ます!