みんな大好き、芸能界の明るくハッピーなゴシップネタをお届けする【教えて!稲垣芸能デスク】シリーズ。

今回も芸能界のウワサ話が大好きなナシュ子が、TBSの稲垣吉昭・芸能統括デスクに気になるあ〜んなことやこ〜んなことを聞いてきましたよ!

それでは早速チェックしていきましょう。

 

■ウワサ1:上野樹里さんの熱愛報道、その真相は?

ナシュ子:上野樹里さんと、ロックバンドTRICERATOPSの和田唱さんとの熱愛報道が出たね! この真相を、教えて稲垣さん!

稲垣:上野さんの方が昔から、TRICERATOPSのファンだったのよ。ファンから入ったってことは、‟ベッキーパターン”だな。上野さんはかなり本気になっていると思うよ。事務所にもちゃんと報告をしてるんじゃないかな。違ったら、事務所も否定してくるはずだから。

ナシュ子:憧れの人と付き合えるなんて、羨ましい! しかも、結婚も視野に入れているとか。その辺はどうなの?

稲垣:そろそろでしょう。良い方向に話が進んでいると思うよ。

ナシュ子:ほぉ〜! めでたい知らせが届くのも時間の問題かもしれませんね! ちなみに、和田唱さんのお母様は、かの有名な料理研究家でシャンソン歌手の平野レミさんだよね? 失礼な話、2人の障害になったりしないの?

稲垣:平野レミさんって、会ってみると、イメージ通りの明るくて面白い方。でも上野さんも不思議ちゃんだから、そういった意味では、合うかもしれない。

ナシュ子:確かに、お料理も教えてもらえそうだし、良い関係が築けるかもね!

 

■ウワサ2:高橋みなみがAKB48を卒業!恋愛解禁はいつ?

ナシュ子:4月8日に高橋みなみさんがAKB48を卒業したね。ずっと皆を束ねて、AKB48を引っ張ってきたわけだけど、アイドルを卒業したということは、恋愛を解禁しちゃうの?

稲垣:解禁といっても、彼女はないと思うよ。歌手とか、ドキュメンタリーのリポーターとか、まだまだやりたいこといっぱいあるらしいからね。卒業生として、お手本にならなきゃいけないという気持ちも強い子なので、まだ恋愛には走らないはず。

ナシュ子:そうなんだ! やっぱり真面目な方なんだね。ちなみに、西川貴教さんが有力候補に挙がってるけど…

稲垣:西川さんは高橋さんと親交があるし、色んな芸能人との噂もあったから、名前が挙がってるんだと思うけど、高橋さんはやりたいことと恋愛を同時進行できるほど器用じゃないし、事務所からも恋愛するにはまだ早いって言われてるんじゃないかな。

ナシュ子:なるほど! それじゃ、しばらくは恋愛よりも卒業後の活躍に注目ってことだね。

 

今週はここまで! 紀香さんの梨園デビューがいつになるのかも気になる今日この頃! 来週も乞うご期待。

【関連記事】

※ 愛之助&紀香、結婚の決め手になったのは…【教えて!稲垣芸能デスク】

※ 山粼賢人と土屋太鳳は本当に付き合っているの?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ EXILE・TAKAHIRO&武井咲の熱愛報道の真相は?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ 松坂桃李と破局した綾瀬はるか、行きつけのエステで本音をぽろり?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ ローラが結婚秒読みで鈴木京香も誕生日婚?【教えて!稲垣芸能デスク】