マイリー・サイラス、『ザ・ヴォイス』の審査員に!

写真拡大

マイリー・サイラスが『ザ・ヴォイス』新シーズンに審査員として参加することが決定した。

インスタグラムでファンに報告

グウェン・ステファニーやシャキーラ、クリスティーナ・アギレラなどスターたちが審査員をつとめてきた同音楽オーディション番組の審査員になることをマイリーは自身のインスタグラムでファンに報告しており、「本当よ!『ザ・ヴォイス』シーズン11で審査員を務めることになるわ」「私の審査員役をごらんあれ、シーズン11がスタートするわ!待ちきれないわね!」とコメントしている。

先日にはアダム・レヴィーンやブレイク・シェルトンが審査員を務めるシーズン10にも出場者たちをサポートするキーアドバイザーとしてマイリーが登場すると発表されていたのだが、シーズン11では本格的に同番組へ出演することになる。

また、現在審査員を務めているファレル・ウィリアムスに代わりシーズン11ではアリシア・キーズが出演すると報じられている。

マイリーの審査員決定のニュースにはファレルも自身のソーシャルメディアを通じて「おめでとう!NBCザ・ヴォイス・ファミリーへようこそ」とメッセージを贈っていた。

Written&Photo by bangshowbiz