愛嬌たっぷり「カワウソ女子」が人気急上昇中!(Photo by peus)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】イタチ科の動物で最近人気急上昇中のカワウソ。ぱっと見ると普通の動物なのに、愛くるしい姿でキュンキュンしちゃう人は多くいるはず。そんあカワウソになぞらえて、カワウソ女子がジワジワと人気になっているのだとか。そこで今回は、カワウソ女子の特徴をご紹介します。

【さらに記事を読む】超気まずすぎる!デート中の沈黙をなんとかする方法5つ

♥いつでも笑顔なカワウソ女子


「笑顔でいればモテる」とはよく言ったものですが、実際そんなに簡単なことではありません。例えば、皆が疲れている時、「だる〜い」や「しんど〜い」などと疲れた顔で言っていませんか?

あまり言いすぎるとやはりマイナスイメージが定着してしまいますし、男子も見ててしんどくなるような女の子を気になるとは思わないでしょう。

一方でカワウソ女子はいつでも元気。愛嬌たっぷりの姿で周りを癒やしています。

カワウソ女子の明るい笑顔に励まされる人は多数いるのだとか。毎日は難しくても、愛嬌たっぷりの笑顔でいることを心がけてみてはいかがですか?

♥社交的なカワウソ女子


女の子とばかり固まっていると男子は近づきがたく、むしろ怖いと勘違いされてしまうこともあります。男子には積極的に話しかけにいきましょう。

あまり女子で群れすぎると自分で決めて行動できない子だと思われてしまうかもしれませんよ。

対してカワウソは人懐っこい性格。どんな人でもコミュニケーションをとろうとします。カワウソ女子も社交的な性格でどんな人とでも仲良くしようとしているようです。

♥おねだりが上手なカワウソ女子


人が大好きなカワウソは愛くるしい姿をたっぷり振りまいて、おねだりをしていますよね。それと同じようにカワウソ女子もおねだりが上手なんです。

おねだりをするときは、手軽なものからお願いをするのがオススメ。

例えば、ジュースをおごってもらったり、お菓子をもらったりすることで、「フレンドリーな子」という印象をつけることができますよ。

♥自然なボディタッチができるカワウソ女子


動物園でカワウソのふれ合いコーナーがあるように、カワウソは人懐っこい性格。

カワウソ女子も人懐っこい性格があり、ボディタッチが自然にできる特徴があります。面白いことがあると、彼の肩や腕に触り、スキンシップをはかっているようですよ。

あまり長すぎると、度を越したスキンシップになってしまう可能性があるので、すぐに離すようにしましょう。

♥1人で行動できるカワウソ女子


集団で生活をしているカワウソですが、好奇心旺盛な性格のため、一人で行動することもあります。

カワウソ女子の場合、休日、1人で遠くまで散歩してみる、カフェめぐりをしてみる、など、1人で行動することもあるのだとか。

1人の時間をしっかり楽しむことができる女の子は誰にとっても魅力的に見えますよ。たまに、ぐらいの頻度でいいので1人で行動してみましょう。

今回は愛され上手なカワウソ女子の特徴をご紹介しました。

あなたはいくつあてはまりましたか?

モテを手に入れるために、カワウソ女子を真似するのも良いかもしれませんね。

ぜひ参考にして、恋愛を楽しんでくださいね。(modelpress編集部)