ダックスフンドのホッケー選手が現われた!? その正体はワンコのキュートすぎるコスプレでした☆

写真拡大

インスタグラムのフォロワー数は17万人以上、世界のネットユーザーから大人気のダックスフンド、クルーソー(Crusoe)くん。

冒険好きの性格から、ロビンソン・クルーソーより名前をとって名付けられたという彼は、どんなコスチュームも着こなす “コスプレ犬” として有名です。

本日みなさまに観ていただきたいのは、YouTube内にあるクルーソーくんのオフィシャルチャンネルに投稿されていた、新作動画。

【ホッケー選手に変身!】

今回彼が披露したのはアイスホッケー選手のコスプレでして、頭にはヘルメット、手にはウッドスティックを持って、4本の足でちょこちょこ駆けてくる姿がめちゃんこ可愛いっ! 

あ、もちろん、ウッドスティックを持っている手はコスチュームの一部ですので、念のため! 足が6本あるというわけではないので、ね。

【視聴者もデレデレ】

動画にはクルーソーくんだけでなく、同じくダックスフンドのオークレー(Oakley)くんも一緒に出演していまして、彼らのツーショットはワンコ好きには辛抱たまらない光景。「いいチームだ」「魅力的だし心温まる」といった具合に、視聴者のみなさんも総じてメロメロになっておりました。

【インスタグラムもチェックしよう☆】

クルーソーくんのインスタグラムには、他にも数多くの秀逸コスプレ写真が投稿されているので、こちらも見逃せないっ。コスプレのみならず、なぜか竹馬に挑戦している点にもグッときちゃいます。

【着こなすなぁ】

帽子もメガネも着ぐるみも難なく自分のものにするファッショニスタぶりに、ただただ感心。ラジオDJやお医者さん、パイロットになりきる彼のキリッとした表情を心ゆくまで楽しみたいあなたは今すぐ、チェックしてみるべし!

参照元:Crusoe the Celebrity Dachshund [YouTube、Instagram]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る