中山エミリ“親子ヌード”を大胆披露 一糸まとわず美ボディあらわ 

写真拡大

【中山エミリ/モデルプレス=4月21日】2015年10月に第1子を出産した女優の中山エミリ(37)が、スキンケアブランドの新CMにて、実娘との親子ヌードを披露する。

【さらに写真を見る】中山エミリ“親子ヌード”披露 胸元、背中、肩から美しいボディラインを見て取れる

一糸まとわぬ上半身で、愛情を注ぐように自身の娘を優しく抱き寄せる中山。あらわになった背中や肩から、美しいボディラインを見て取ることができる。

◆子どもとの初CMに貴重な体験


中山は、撮影に際してのインタビューで、「まさか自分が自分の子供とCMに出させて貰う機会がやってくるとは思わなかったので、自分でも信じられない気持ちでいっぱいです」と心境。実際の撮影では、子供が思い通りのアクションをせず、苦戦するシーンもあったといい、「スタッフのみなさんにはお手数をお掛けしてしまいましたが、すごく貴重な体験をさせていただきました」と感想を語った。

◆新しい環境で奮闘中


出産後の生活について中山は「自分のために時間はない」と、自身の時間全てを子供に捧げていると話し、「起きる時間や授乳時間、毎日決まった時間に同じ生活が進むわけではないので、お風呂から出てからも、自分は何も着ない全裸の状態で、子供のスキンケアだったり、洋服を着せたり、自分よりも子供を優先する生活です」と、新しい環境で奮闘していることを明かした。

なお、CMは今夏放送予定。(modelpress編集部)