ウエディングからロックな顔まで七変化

写真拡大

今注目の"インスタアイドル"、MEGBABY(メグベイビー)さんが出演する、美容成分を配合したアイメイクブランド「EYEMANIA(アイマニア)」のTVCMが、2016年4月22日からオンエアになります。

メグベイビーさんは、若年層を中心に人気のSNS「Instagram」で、77万以上のフォロワー数を持つ話題の女性です。感度の高いファッションセンスと、スタイル抜群の容姿で、アジア圏のファッションアイコンとして注目されています。

ウエディングからロックな顔まで七変化

残念ながらTVCMは東京での放送はありませんが、同日より公開されるWEB動画は要チェックです。

動画「7faces of MEGBABY」は、名前通り、Wedding、Vacation、Rockなど、7つの異なる印象の女性に変身するという内容。メイクによって、さまざまな自分を引き出すことができる楽しさをコンセプトに、観ている人にも参考になる実践的なスタイルを教えてくれています。

メイクを担当したのは、多くのトップモデル、芸能人を手掛けるカリスマヘアメイクアップアーティスト、河北裕介さん。

女性の美とアイデンティティを引き出す目元の表情にこだわり、さまざまな個性を放ちながら、いずれも強く自立した女性像を描き分けます。

とても同じ女性とは思えないほど、違った表情を魅せるメグベイビーさんの"顔"は必見です。

動画は公式サイトで公開中。