いつの間にやらマッポの手先になれそう! おうちでこっそりスケバンになれるセーラー服型のルームウエアが登場しました♪

写真拡大

アラサーだってアラフォーだってアラフィフだって、セーラー服が着たい! だって、女の子だもん! と、いうワケで、いつだってセーラー服はオトメたちの憧れ。

特に、中・高校生のころブレザーだったという人は、一度でいいからセーラー服を着てみたい! なんて夢を捨てきれずにいるかもしれません。

そんなアナタに朗報です。おうちでこっそり着られる、セーラー服型のルームウエアが登場しました。し・か・も! スケバン女子風のデザインもあるんだよぉ〜!!! ヨーヨー、買わなきゃ……(真顔)。

【セーラー服型のルームウエアが登場!】

こちらのルームウエアは、アイデアグッズブランド「BIBI LAB(ビビラボ)」が販売するもの。男性向けのセーラー服型ルームウエア「ボクセラ」で話題を集めた同ブランドから、女性向けとして「セラコレ」が登場したのですッ!

【3種類のデザインがあるんだよ!】

デザインは「スケバン型」、「コギャル型」、「JK型」の3種類があり、希望小売価格は各8,000円(税抜)。「コギャル型」と「JK型」にはそれぞれソックスも付いているよぉ〜!!!

【ワンピースタイプでラクチン!】

ちゃんとセーラー服に見えるけれど、ルームウエアとしての着心地も重視。肌触りのいいスウェット生地で作られていて、ワンピースタイプだからお腹まわりを締め付けないとのこと。

かわいい「コギャル型」も、清楚な「JK型」もいいけれど、個人的には「スケバン型」がチョー気になるッ!!! 南野陽子さん演じる「スケバン刑事」の2代目麻宮サキが大好きすぎて、ヨーヨーを振り回していた子どものころ……これ着て、「おまんら、許さんぜよ!」っていいたいです♪

参照元:BIBI LAB、共同通信PRワイヤー
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る