ファストフード専用サプリメントショップが原宿に登場! レシートを持参するとサプリを無料で支給してくれるんだって

写真拡大

突然ですが、質問です。あなたはファストフードが好きですか?

もしも答えがイエスで、しかも頻繁に食べているというのなら。本日ご紹介する世界初のファストフード専用サプリメントショップ「FAST FOOD AID(ファストフードエイド)」が、あなたの健康状態をよりよい方向へと導いてくれるかも!

【無料でサプリをゲット☆】

2016年4月29日(金)から5月4日(水)までのGW期間、東京・原宿にオープンするという「FAST FOOD AID」。ファストフードのレシートを持参すれば、なんと無料で、不足栄養素を補うことができるんですって。

【食べたファストフードのレシートを持参】

ショップの利用方法は、とっても簡単。ファストフード店で食事をした後、食事内容が記載されたレシートを持っていきましょう。レシートをもとに栄養士が食事内容を分析、不足している栄養素を診断してくれ、その場で調合したサプリを、無料で受け取ることができまるらしいです。

【連休中ってつい、食事が偏っちゃうよね】

「FAST FOOD AID」の仕掛け人は、“ 現代人の食と栄養を真剣に考える ”を企業姿勢にかかげる「お好み焼道とん堀」。大型連休はつい、暴飲暴食に走りがち。そんな最中に登場するこちらのショップはきっと、あなたの力になってくれるはずよ。

【興味深い診断もしてくれるよ】

ハンバーガーに牛丼、ラーメン、そしてピザ。こういった口にしがちなファストフードを食べたら、迷わず「FAST FOOD AID」へ。

また、このお店では他にもユニークなサービスを行っていまして、それが栄養士による「新型栄養失調リスク診断」。年齢・好きなファストフード・ファストフードの利用頻度などの項目に答えることによって栄養士が判断してくれるのだそう。こちらもぜひお試しあれ!

参照元:PR TIMES
参考リンク:FAST FOOD AID
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る