4月22日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……魚座
 「この人が好き」という気持ちに、今日は心から自信を持てるはず。そしてその気持ちを表現することで、相手からも愛情が返って来る幸せな日!特に、あなたの感激しやすい魅力が光るはず。相手をいかに魅力的だと感じているか、思い切り褒めてください。

★第2位……蟹座
 「こういうところが好き」とはっきりと言えなくても、自分の愛情に確信を持てる日です。しかも、異性もあなたに対して、同じような気持ちを抱いてくれる幸せな日!愛情表現は、思いつくままにたっぷりとしてください。心が通じていると確認できます。

★第3位……蠍座
 「この人が好き!」という情熱が、自分の内側からどんどん湧き上がって来る日。そしてそれを伝えることで、とても魅力的になれる日です。今日は恋心を隠さないことが大切。たとえ最近、相手の反応が薄いと感じていたのだとしても、自信をもってアピールを!

★第4位……山羊座
 この人との関係はどうしようかな…と考えている相手がいるのなら、まずは近づいてみて。今日、実際にふたりのリズムを作り始めることで、「これでよかったんだ」と思えるはず。また、別れるか続けるかを迷っているのなら、1度離れてみるのもいいでしょう。

★第5位……乙女座
 恋人の魅力を再発見したり、誰かのことが切ないほどに恋しくなったり。あなたの中で恋に惹きつけられる気持ちが大きくなるはず。今日は、その想いを隠さずに表現して大正解!思い切って伝えてみることで、嬉しい反応が返ってくるでしょう。