4月21日、『島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭』が沖縄・那覇市で開催され、96グループ、782人がレッドカーペットに登壇しました。


『島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭』は、2009年から毎年行われている映画上映を中心とした大型イベント。

毎年様々な俳優、女優、芸人、文化人などがやってきては沖縄県を盛り上げています。

Noshではレッドカーペットを鮮やかに彩った見目麗しい方々を、ドレス解説つきでご紹介いたします!

 

■斎藤工さん&森川葵さん


人工知能と人間の“あり得ない”恋をピュアに描いたラブストーリー『A.I.love you』に出演している二人。

斎藤さんは髭面のワイルドさと対照的な水玉のかわいい蝶ネクタイをしめ、しゃれたスーツを着こなします。

一方の森川さんは、白いドレスで清純なイメージそのままに爽やかな風を吹かせていました。

 

■林遣都さん&門脇麦さん


黒&紺のシックな洋装で決めた二人。

Netflixオリジナルドラマ『火花』で共演した両者ですが、演技派として知られる林さんは、「やっぱり火花のチームみんなでこうやって4カ月間一生懸命作った作品なので、やっと多くの人に見ていただけることがうれしいです」と苦労を口にして微笑みます。

門脇さんは肌を控えめながら露出したシースルードレスを身に纏いました。


普段のイメージと違って、大人っぽいですよね!

 

■すみれさん


この日一番のヘルシーな露出で注目を集めていたのはすみれさんです。


ワンショルダーの肩がむき出しになったタイプのタイトなミニワンピースは、効かせの茶色効果もあいまって、小麦色の肌を一層つややかにみせます。

「あつーい」と手で顔をあおいだり、髪を束ねたりしながらも、サービス精神たっぷりに各メディアに手厚く対応していました。

『島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭』は24日まで県内各地で開かれます!

【関連記事】

※ 板野友美に単独インタビュー!体重計には「乗らない」意外なダイエット法とは?

※ 大人気ぺこ&りゅうちぇる、ビジネスカップル説を一蹴

※ 初タッグの及川光博&E-girls・Ami、お互いの印象を語る

※ 嵐・松本潤「自信作です!」主演ドラマを強気にアピール

※ 窪田正孝「キンキンなものが好きです」