20日、中国の女優リウ・イーフェイが美人ママとして知られる母親と並んで登場。最強の美形DNAを改めて証明した。

写真拡大

2016年4月20日、中国の女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)が美人ママとして知られる母親と並んで登場。最強の美形DNAを改めて証明した。捜狐が伝えた。

【その他の写真】

神秘的な美貌で知られるリウ・イーフェイだが、その母親の劉暁莉(リウ・シャオリー)さんも美人ママとして有名だ。もともとは舞踏家で、娘のデビュー後は影のように付き添い支えてきたステージママ。このほど北京の空港で、香港へ向かうリウ・イーフェイ親子が姿を見せたが、劉暁莉さんの美しさが話題に。リウ・イーフェイの最強の美形DNAが証明されたかたちだ。

昨年、韓流スターのソン・スンホンとの交際が明らかになり、韓国でも一気に知名度を上げた。カップルが目立った動きを見せないため、最近では破局説も流れたが、熱心なネットユーザーは2人の行動を細かくチェックしている。

今年1月、映画撮影のためリウ・イーフェイがパリに到着すると、翌日のソン・スンホンはマイクロブログでパリに来たと報告。2月にリウ・イーフェイが四川省に入ると、また翌日にソン・スンホンの姿が成都の空港で目撃されている。(翻訳・編集/Mathilda)