小林幸子さんがプリントされた高級羽毛布団が当たる! “幸” パワーでハッピーを掴みとれるかも?

写真拡大

2016年4月19日(火)に開業4周年を迎えた「ダイバーシティ東京 プラザ」。その記念イベント『ダイバーシティ劇的4周年 幸せが舞い降りる』が5月8日(日)まで開催されます。

歌手の小林幸子さんがイメージキャラクターを務めるという今回のイベントで、4周年のお祝いを盛り上げるキャンペーンもスタート。

それが、豪華賞品が4,444名に当たる『幸せが舞い降りる プレゼントキャンペーン』! なんとキャンペーンの特賞は小林さんの全身がそのままプリントされた高級羽毛布団「幸子が舞い降りた羽毛布団と枕セット」なんですって。……ってか、なんで布団……?

【まずはスタンプを10個集めよう】

4月23日(土)から5月8日(日)の期間、対象店舗で税込1,000円を購入するごとに、スタンプカードにスタンプが1つもらえるキャンペーン。合計10個貯まると抽選会に1回参加することがきまして、その目玉商品となるのが、 “幸子布団” です。

【ド派手!】

小林幸子さんが持つ ”幸” のパワーを表現した布団がもらえるラッキーな人は、合計4名。小林さんのパワーを感じながら快適な眠りにつくことができるほか、「日本全国で4点しかない」というレア感も、注目ポイントのひとつよ。

でもこれ、派手すぎて落ち着かないような……。ホントに快適な眠りにつけるのかな……。

【豪華商品が盛りだくさん!】

なお同品のほかにも、「小林幸子グッズ詰め合わせ」に「ダイバーシティ東京限定・小林さんがプリントされた『幸メモ』」、さらには人気高級家電や商品券など、4周年記念にふさわしい特別な賞品がたくさん用意されている模様。

個人的には「小林幸子グッズ詰め合わせ」が非常に気になるところですが、なんてったって布団のインパクトには何もかなわないっ! 

詳細は参照サイトをチェック。幸せになりたいあなたはさっそく、足を運んでみてはいかがでしょうか。

参照元:ダイバーシティ東京 プラザ、PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む