4月21日の運勢第1位は双子座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……双子座
 今日は、もともとの会話上手な魅力に、いっそう磨きがかかる日。どんなタイプの異性と話していても、相手が嬉しくなるような会話ができます。特に出会いを求めているのなら、どんな場所でも自信を持って出かけて。恋人との会話は、理解を示す言葉が幸運のカギ。

★第2位……水瓶座
 今の関係や異性の気持ちについて、ありのままを「それでいいんだ」と受け入れることができる日です。あなたから自然に優しい雰囲気が出てきて、異性の心を掴むでしょう。温かく包み込む気持ちを忘れなければ、幸せは自然にやって来る日だと考えて!

★第3位……天秤座
 ちょっとした仕草や、ふと見せる表情などが、異性の恋心の炎を大きくする日。あなたに惚れてしまう異性もいるでしょう。今日は、恋愛を盛り上げる魅力が出ているのだと自信を持って。いつもより少し異性に近づいて、寄り添っていくと、魅力倍増!

★第4位……獅子座
 自分で思っているよりもはるかに、恋の魅力が出てくる日。異性から見たら、今日のあなたは、とても魅惑的なのです。まずは、背筋をピンとした姿勢を意識してください。優雅な雰囲気が、異性の心を強烈に掴む力になります。

★第5位……射手座
 これまで以上に、恋の相手のことをよく知ることができる日です。意外な一面を知って、驚くかもしれません。そして、その驚きを伝える表情や言葉が、相手にとっては大きな魅力になるはず。知れば知るほど、ふたりの間の愛情が深くなる日だと、楽しみに!