今月はどんなパンが食べられるかな…

写真拡大

小樽洋菓子舗ルタオといえばスイーツで人気のお店ですが、実はパンも評判だって知っていましたか?

毎月ルタオのパンが贈られてくる「ルタオブレッド頒布会(はんぷかい)」、アソートコースを5月から始めるなら、申し込みは4月30日までです。

アソートコースなら季節に合ったパンが届く

「ルタオブレッド頒布会」とは、毎月1回決まった日時にルタオのパンが届く仕組み。このうちブレッドペアコースは北海道生クリーム食パンとクロワッサン食パンのセット、アソートコースは北海道生クリーム食パンと5種の天然酵母パンがセットになっています。

白樺椿天然酵母に厳選された小麦と、北海道の"いい素材"から職人が1つずつこだわって焼きあげたパンは、ルタオの独自技術で冷凍することで焼きたての風味をぎゅっと閉じこめて届けられます。

今すぐ申し込めば間に合う5月頒布会(アソートコース)では、生クリーム食パンとともにアスペジュ・ヴェルト、北海道産・鹿の子豆のドゥスフランス、パンオ・クレーム〜ノア・レザンフロマージュ〜、アボカドチキン、プチ・プランタニエが贈られてきます。

8月にはきりっと冷やしたフルーツウォーターに合う「ドゥブラン〜マンゴー×レモン〜」、10月にはあたたかな淹れたてコーヒーにぴったりの「モカ・ショコラ」など、その季節にぴったりのパンが届きます。

価格は毎月3240円(送料無料・代引き手数料無料)。毎月のご褒美やお楽しみにいかが? 詳細は公式サイトへ。