(c)TBS

“夜の昼ドラ”として、多くの注目を集めている、前田敦子さん主演のTBSドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』。

いよいよ今夜に迫った第1話の放送に先駆けて、Nosh編集部では20代女性10名を対象に試写会を実施しました!

 

■気になるあらすじは?


(c)TBS

まず、第1話あらすじからチェックしていきましょう。

前田さん演じる毒島ゆり子は、ある朝、突然彼氏から「二股はやめて」という理由で別れを告げられます。そんなことに落ち込むわけもなく、すぐに別の彼氏である幅美登里に連絡を取るゆり子。何を隠そう彼女は、超恋愛体質女なのです。

そんなゆり子は、念願だった政治部への異動を告げられます。しかも与党・誠心党の幹事長・黒田田助の番記者という、異例の大抜擢! 早速黒田番としての仕事を始めるゆり子ですが、なかなか他の記者の様に上手くいかず……。

そんな中、黒田ではなく側近の上神田に近づく記者である、新井浩文さん演じる小津翔太と出会います。既婚者だという小津のことが気になり始めるゆり子でしたが、彼女には自分に課したルールがありました。

第1話から急展開を迎え、とってもボリューミーな内容! ゆり子と小津の恋愛はどう動いていくのか、どうしてゆり子は超恋愛体質になってしまったのか、ゆり子が自分に課してたルールとは……気になること、盛りだくさんです!

 

■あっちゃんが可愛い!高評価の声多数


(c)TBS

今回試写会に参加した方たちからは、このようなコメントが挙がりました。

「二股のようなスリリングな恋愛をしてみたい!」

「二股でも許してくれる男性っているんですね」

「なんで二股するようになったのか気になる!」

「修羅場になるのかな……今後の展開が気になる!」

やっぱり二股恋愛に少なからず憧れを抱いている女子は多そう。同時に二人の男性を関係を持つ、なんていうスリリングな恋愛って、人生に一度でいいから経験してみたいですよね。

「あっちゃんが可愛いすぎる」

「あっちゃんのエロい!セクシーすぎる」

「キスが大胆すぎてビックリした!」

さらに前田さんの超肉食っぷりも今回の見どころのひとつ。大胆なキスシーンには度肝を抜かれました!

「女子同士でお酒を飲みながらみたら盛り上がるかも!」

「女子会で二股を許してくれる彼氏か、年上の男性と不倫をしてみるのかで意見が分かれそう!」

そして、女子会でお酒を飲みながら見たいという意見も! みんなで恋愛観を語りあえば、盛り上がること間違いなしですよ。

その他「水曜日は絶対早く帰る!」や、「毎週の楽しみができた」なんていう声も! ストーリーだけでなく、前田さんのセクシーっぷりにも注目しておきたいですね。

 

TBSドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』は4月20日0:10から放送開始です! ぜひお見逃しなく!

【関連記事】

※ 前田敦子、約2年ぶりの新曲が主演ドラマの主題歌に決定

※ 黒猫チェルシーが熱唱!? 新曲が前田敦子主演ドラマの劇中歌に決定

※ 前田敦子、TBSドラマ初主演決定!恋愛と政治のドロドロエンターテインメントに体当たりで挑む

※ AKB48を卒業して2年、最近の気分は「大人め」板野友美に単独インタビュー!

※ 初タッグの及川光博&E-girls・Ami、お互いの印象を語る