白桃やマンゴーの果汁とヨーグルトが相性抜群の“ソルベージュ”(各440円)

写真拡大

カフェ・ド・クリエでは、4月20日(水)から「ソベージュ 白桃ベリーヨーグルト」「ソルベージュ 沖縄パイン&マンゴー」(各440円)の2品を発売する。

【写真を見る】こちらは肉の食感と旨味が楽しめる「2つのサンド グリルハンバーグとたまごサラダ」(480円)

白桃のみずみずしさが感じられる「ソルベージュ 白桃ベリーヨーグルト」は、白桃の果汁とヨーグルトフローズンを合わせ、ラズベリーソースのマーブルをあしらったジューシーな一杯。

また、鮮やかな黄色のマンゴーソースが目を引く「ソルベージュ 沖縄パイン&マンゴー」は、沖縄県産のパイナップル果汁にオレンジ果汁とヨーグルトを合わせたこの季節にピッタリの味わいだ。

このほか、フードメニューでは「2つのサンド グリルハンバーグとたまごサラダ」(480円)が登場。こちらは、食感と旨味にこだわったオリジナルハンバーグに和風オニオンソースを合わせた贅沢なサンドイッチと、定番人気のたまごサラダを使ったサンドイッチが1皿で楽しめる。

デザート感覚で楽しめるアイスドリンクと、2種類のサンドイッチが一度に楽しめるカフェ・ド・クリエの新メニュー。休日のランチやティータイムに試してみてはいかが。【東京ウォーカー】