ポムポムプリンが本物のプリンに!「ポムポムプリンのプリンアラモード」(320円)

写真拡大

ミニストップでは4月26日(火)から5月8日(日)まで、ポムポムプリンとコラボレーションしたスイーツ2品を販売する。

【写真を見る】「ポムポムプリンのカスタードクレープ」(130円)。クレープ皮の中には、カスタードムースとカラメルソースが入っている

ひなまつりの期間限定スイーツとして発売され、好評を博したコラボ商品が再び登場!前回の販売時には口コミ等で評判が広まり、計画目標を大きく上回る売れ行きになったという。

「ポムポムプリンのプリンアラモード」(320円)は、ポムポムプリンの顔のフィルムを貼った、かわいらしいプリンが目を引く一品。ミルクムースの上にはプリンと共に、イチゴ風味のクリームや3種類のフルーツがトッピングされている。

「ポムポムプリンのカスタードクレープ」(130円)は、ポムポムプリンをデザインしたパッケージが目印!カスタードムースとカラメルソースを、クレープ皮で丸く包み込んでいる。

食べるのがもったいないほどキュートな、ポムポムプリンのコラボスイーツ。自分へのご褒美にはもちろん、こどもの日や母の日にプレゼントしても喜ばれそう!【東京ウォーカー】