100冊以上の“ねこフォトブック”がずらり!個性豊かな表情を楽しもう

写真拡大

ネコだらけのフォトブックコンテスト「Photoback ねこアワード展」が、東京・表参道のギャラリー同潤会にて、4月27日(水)から5月2日(月)まで開催される。

【写真を見る】ネコまみれになれる巨大フォトスポットが出現!

今回のイベントでは、全国のネコ好きから集まった“ねこフォトブック”のうち、ノミネートに残った100冊以上の作品を展示。会場とWebで投票を受け付け、グランプリを決定するというものだ。

会場には150匹以上のネコに囲まれて写真が撮れる、全長3mの巨大フォトスポットも登場。来場した記念に、ネコまみれの写真を撮るのも楽しそう!

また、Facebookイベントの「参加予定ボタン」を押して来場すると、 ネットで話題を集める“猫転送装置”の考案者としても知られる、guremikeさんのポストカードを先着100名にプレゼント。

この他、通販サイト「フェリシモ猫部」で販売している「肉球の香りハンドクリーム」や「猫の開きポーチ」の展示を行う予定だ。入場無料で楽しめるので、ネコ好きの人は気軽に足を運んでみてほしい。【東京ウォーカー】