【予約必須】渋谷のオイスターバーが「3種の牡蠣食べ放題」を1時間980円で実施中だよ!

写真拡大

牡蠣をもりもり食べたいあなたは、東京・渋谷へ集合〜!

4月17日(日)から 4月30日(土)までの期間、渋谷のオイスターバー「牡蠣とシャンパン 牡蠣ベロ 渋谷店」において、「生牡蠣」「焼き牡蠣」「蒸し牡蠣」以上3種の牡蠣が食べ放題になる「牡蠣食べ放題キャンペーン」が実施されているよ!

【牡蠣 × シャンパン is 最高】

「牡蠣とシャンパン 牡蠣ベロ 渋谷店」は、渋谷駅から徒歩5分ほどのところにあるオイスターバー。

「気軽に楽しくシャンパンと牡蠣を楽しんで欲しい」という想いから誕生したというこちらのお店は、国内外の産地から、その時期に1番品質の良いブランド牡蠣を入荷しているのだそうです。

【1時間980円で食べ放題!】

生、焼き、そして蒸し。これは、牡蠣の魅力を最大限に引き出す3つの調理法。

いいですかみなさん、期間中はなんとこれらを、1時間980円で楽しめちゃうんですよ。1,000円にも満たない金額で、思う存分、牡蠣三昧できちゃうんですよ。今すぐ行かないテは、ないでしょう?

【注:必ず事前に電話予約してください】

なお、こちらの食べ放題は、予約が必須です。お店に向かうその前に、必ず電話するようにしましょうね。

食べ放題のほかにも、「牡蠣の焼きおにぎり」や自家製タルタルソースを使った「カキフライ」などの牡蠣メニュー、シャンパンに合う料理がたくさんあるので、あわせて頼んでみるといいかも。

【お得に飲める! かなり気になるキャンペーンを実施中】

またお店では、「女性シャンパン半額」「おねぇシャンパン半額」キャンペーンも同時開催中、とのこと。前者はさておき、後者の「おねぇシャンパン半額」って一体なんだろう……。気になった方は直接、お店に問い合わせてみてね!

参照元:牡蠣とシャンパン 牡蠣ベロ 渋谷店、PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る