「俺についてこい!」といったタイプもときめくけれど、私は優しい男性がいいなぁ……。

特に、自分の力で積極的に人生を切り開いていきたい女性にとっては、男性の見せてくれる優しさってかけがえのない宝物ですよね。

そこで、今回は『Menjoy!』が女性500人に実施した調査をもとに「彼女・妻とケンカしてもすぐに折れてくれそうな男性芸能人」ランキングの結果を発表してみたいと思います。

さぁ、トップ3に輝いたのは一体どなたでしょうか?

 

■3位:りゅうちぇる・・・11.6%

読者モデルのりゅうちぇるさんが3位に選ばれました!

不思議なキャラクターで人気を集めているりゅうちぇるさん。彼女のぺこさんとのラブラブぷりがいつ見ても微笑ましいですね。

ぺこさんといっつも一緒で仲良しな印象が強く、ブログでの明るく楽しい雰囲気から、たとえケンカになったとしてもさっと笑いに変えてくれそうなイメージが強いのかもしれませんね。

出身は「ちぇるちぇるランド」といってはばからないりゅうちぇるさんですが、徐々に普通に沖縄出身であることが判明したりと、かなりのお茶目さんです。

ちなみに、このカップル、数秘術研究家の筆者がチェックしたところ、宇宙人のようなナンバーでびっくりしました!

りゅうちぇるさんが1995年9月19日生まれ(得意数11、基本数44、課題数11)。

ぺこさん(オクヒラテツコさん)が1995年6月30日生まれ(得意数3、基本数33、課題数9)。

2桁数字というのは、マスターナンバーといって変わり者の方が多いのです。見た目のまんまかもしれませんが、これからも色々な言動で楽しませてくれることでしょう。

このラブラブカップルの今後も楽しみですね!

 

■2位:DAIGO・・・12.0%

今年の1月に女優北川景子さんとの入籍を発表されたDAIGOさんが、見事2位に選ばれました!

4月に挙式披露宴が控えているDAIGOさんですが、いつでも誰が相手でも謙虚で素直と大変評判が高いですよね。

何でもお祖父様である竹下登元首相も「気配り・目配り」に長けた“人たらしの神様”といった異名を持つ方だったようで、DAIGOさんはこの優れた遺伝子を受け継いだのかもしれません。

DAIGOさんは言動もユーモアに溢れていて、笑って許してくれそうな雰囲気を持っていますよね。今回の24時間マラソン直後のプロポーズエピソードから結婚への流れからも、その内面のハンサムさを見せつけてくれたDAIGOさん。

北川景子さんという最高の女性に巡り逢うことができて、ますますその男ぶりに磨きがかかっているようです。

 

■1位:よゐこ濱口優・・・16.0%

並み居る強豪をなぎ倒し、堂々の1位には、よゐこの濱口優さんが選ばれました!

濱口さんといえば、数々の美人女優や可愛いアイドルと付き合ってきた印象が強いですよね。女性が悩んでいる時に、ひたすら寄り添ってくれる優しさに溢れていそうなイメージが強いようです。

濱口さんを良く知る女性のお話によると「とにかく優しい」のだそう。女性の作った料理がたとえ不味くても「美味しい」と喜んで食べてくれるらしく、これは女性からみると理想の男性ですよね。

第1位に選ばれるのも、納得です。女性に喜ばれる「優しさ」という魅力に特化した男性といった印象ですね!

 

いかがでしょうか?

トップ3に選ばれた方々は、どこか中性的なイメージもあり、優しさが表情や言動からにじみでているような印象がありますよね。

パートナーシップでは、どちらか一方だけでも、ふかふかな優しい心を持っていれば円満に進んでいくものです。

ちょっとカリカリしやすいタイプの女性の方は、ぜひ折れてくれるような心の器の広い男性を積極的に見つけてみてはいかがでしょうか。

 

【画像】

TOKYO - JUNE 08:  Japanese musician Daigo attends the “Transformers: Revenge of the Fallen” World Premiere at Roppongi Hills on June 8, 2009 in Tokyo, Japan. The film will open on June 19 in Japan.  (Photo by Junko Kimura/Getty Images)

 

【関連記事】

優しい彼が激おこ…!? 「師走」に口走りがちな地雷ワード3つ

※ 「顔じゃねぇよ…」って言ってくれる優しい男子が多い県1位は?

※ 「年収一千万の男性と結婚したい」VS「優しい男性と結婚したい」

※ 優しいのは今だけ?モラハラ男を見分ける7つのポイント

※ 「ごめん」って言わせたい!ケンカした彼が素直に謝れる方法5つ

 

【姉妹サイト】

※ 1位は玉木宏「働く女性を支えそうな男性芸能人」超きん差の2位は

※ やっぱりアナタが1番ね…!働き妻が「夫に惚れ直す」行動3つ