12星座【危険な香りのする男】ランキング 蠍座男性はあやしげ&セクシーな魅力たっぷり!

写真拡大

 誠実で優しい男性が理想と思ってはいても、どこか危険な香りがする男性に惹かれたことはありませんか? 付き合ったら散々な目にあうかもしれないのに、恋する気持ちはどうにも止められないもの。12星座界にも、危険な香りのする男性がいます。ランキングで紹介しましょう。

■第1位 蠍座男性……どこかあやしいムードがある
 蠍座男性は、あやしげなムードとセクシーさで女を惑わす、危険な香りのする男の代表です。シャツからのぞく胸板、ほのかに漂う香水などで、多くの女性の本能を刺激します。自分からは、恋のアクションを起こそうとはしません。そうかといって無視するわけでもなく、意味深な視線を投げかけるなど思わせぶりな態度をとるでしょう。この人は自分に気があるはずだと思い、自分から蠍座男性にアプローチしてしまったら、もてあそばれて心を火傷してしまうかも……。

■第2位 牡羊座男性……ハラハラドキドキさせられる
 ちょっと偉そうで、攻撃的な発言をする牡羊座男性。放し飼いのシェパードのように、何をするかわからない危険なムードがあります。恋愛にはかなり積極的で、気になった女性には、「俺の女になれよ」などと半ば強引に口説こうとします。そんな牡羊座男性に抵抗を感じても、この人に支配されたい、振り回されたいと、スリルな恋にだんだんとハマっていく女性は多いのです。

■第3位 射手座男性……ちょい悪な武勇伝が魅力
 射手座男性は、冒険心のかたまり。きっとこれまで、いろいろな恋を経験してきたことでしょう。お酒の席では、恋の武勇伝を語ります。「同時に5人の女と付き合ったことがある」「ナンパすれば、100発100中」などと自慢。多少話を盛っているかもしれませんが、その大胆なムードに女性は惹かれます。付き合ったら遊ばれてしまう可能性もありますが、それでもかまわないと思えるほど、射手座男性は魅力にあふれているのです。

 第4位は、双子座男性。女性を言葉巧みに褒めるところが、遊びなれているように見えます。第5位・水瓶座男性にとって、恋愛はゲーム感覚。いろいろな女性を気軽にデートに誘い、その気にさせては楽しむ罪な男です。第6位・魚座男性は、悪ぶっていてもドジでかわいい面があり、そのギャップに危うさを感じるでしょう。

 第7位・天秤座男性は、ドアを開けてくれたり、バックを持ってくれたりと、妙に気が利くため、モテモテで浮気しそうです。第8位は、山羊座男性。頭がいいので、ありとあらゆる作戦で多くの女性を落とす悪い男に見えるでしょう。第9位・獅子座男性は、オレ様的なSっ気たっぷり。

 逆に、危険な香りがしないのは、第10位の蟹座男性。優しさや人のよさがにじみ出ているので、危うい雰囲気はありません。第11位・乙女座男性は、真面目で品行方正。ちっとも悪い感じはしないでしょう。

 そして、第12位は、牡牛座男性。のどかで平和な雰囲気をまとっています。不器用なので、危険な香りを演出することなどできません。多くの女性に癒やしを与え、安心できる男性として、愛と信頼を得ていくタイプでしょう。

 危険な香りのする男性との刺激ある付き合いは、ハラハラドキドキし、恋の醍醐味を味わえます。たとえ短命の恋で終わったとしても、濃厚な恋の記憶は一生残るはず。たまには危険な恋も、してみませんか?
(紅たき)