お手本は海外セレブ!バカンス先で真似したいセレブ最新ビキニルック8選/(右から)テイラー・ヒル、ジョセフィン・スクリバー/Josephine Skriver Instagramより

写真拡大

【女子旅プレス】今年のバカンスシーズンもあと少し。夏を迎える前に、新しいビキニを手に入れて、お洒落な自分でバカンスを楽しみたいですよね。常に最新のトレンドファッションに身を包み、世界中の女の子の憧れの的となっている海外セレブたちのInstagramから、今年流行確実のビキニスタイルをチェックしてみましょう。

【さらに写真を見る】お手本は海外セレブ!バカンス先で真似したいセレブ最新ビキニルック8選

♥テイラー・ヒル&ジョセフィン・スクリバーの美ヒップ露わなビキニ姿


ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルの、テイラー・ヒルとジョセフィン・スクリバーは、米カリフォルニアの野外音楽フェス「Coachella(コーチェラ)Music Festival 2016」満喫中に、ヒップが大胆に露わになったブラジリアンビキニの2ショットを公開。

テイラーはオレンジにカラフルな花柄のビキニを着用し、2色のストラップで後ろ姿までお洒落にぬかりなし。

一方ジョセフィンは、背中と両脇の編上げがセクシーな黒のワンピース水着をチョイス。重たく見えがちなワンピース水着も、肌の露出が多めのデザインを選べば問題なし。

♥アレッサンドロ・アンブロジオ、野外フェスでのビキニ


ヴィクトリアズ・シークレットなどのファッションモデルとして活躍するアレッサンドラ・アンブロジオも、同じく「Coachella」エンジョイ中にビキニ姿をアップ。

強めな印象を与えがちなグレーのパイソン柄ビキニに、ストローハットを合わせることでリラックスした印象に。流行アイテムのボディータトゥーで首元や足元を飾ることも忘れずに。

♥テイラー・スウィフトのスポーティビキニ


米歌手のテイラー・スウィフトは、今年3月、恋人のカルヴィン・ハリスとバカンスを楽しむラブラブなプライベートショットをアップし、世界中で話題となりました。

この時は、眩しいネオンイエローとブラックのスポーティなビキニをチョイス。日頃のワークアウトの賜物と言えるほっそりと女性らしい美ボディを惜しげもなくさらしています。

♥ビヨンセのレディなワンピース水着


米歌手のビヨンセが選んだのは、豊満なバストが大胆に露わになった深いVカットのワンピース水着。

バタフライ型のサングラスと、刺繍入りの大きな麦わら帽もモノトーンでまとめることで、全体的にシックでレディな印象に。

♥キャンディス・スワンポールのハッピーな妊婦ビキニ


ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルでモデルのキャンディス・スワンポールは先日、現在第1子を妊娠中のふっくらとしたお腹でハッピーオーラ漂うビキニ姿を初公開。

エメラルドグリーンのクロシェットビキニが、フェミニンかつふんわりと優しげな印象を与えています。

♥カイリー・ジェンナー、全身ハイブランドのセレブなビキニ


米モデルのカイリー・ジェンナーは、全身ルイ・ヴィトンのモノグラム柄の水着とヘッドアクセで揃えた、なんともゴージャスなリゾートコーデを披露。

水着はウエスト周りが大きく開いていて、カーヴィーボディをより美しく見せてくれるデザイン。奇抜なレインボーカラーのヘアで個性は出しつつ、ハイブランドアイテムで高級感も兼ね備えた、まさにセレブならではのコーディネートです。

♥エルザ・ホスクのシンプル&セクシーなワンピース水着


ブラジルのトランコーゾというビーチタウンを訪れた、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのエルザ・ホスク。

お腹あたりまで大きくV字に開いた黒のワンピース水着を着用した、ワークアウト後のシャワーシーンを公開しました。

潔いカッティングからのぞくバストと、キュッと引き締まったウエストのくびれがセクシーな女性らしさを感じさせ、エルザのスタイルの良さを最大限美しく際立たせてくれています。

いかがでしたか?

もはやセレブの間ではすっかり定番となったブラジリアンビキニの人気に追いつくほど、今年はワンピース水着が好まれる傾向にあるよう。

身体のラインがはっきりとわかるワンピース水着は、背の低い日本人にはちょっと難易度の高いアイテム。選ぶときは個性的なデザインが施されたものや、胸元の大胆なカッティングで目線をそらすことが大切。

お洒落上級者向けのアイテムだからこそ、あまり人と被ることもないので個性もアピールできますよ。

憧れの海外セレブたちのビキニルックを参考に、ビーチで目線を独り占めしてしまいましょう。(女子旅プレス/modelpress編集部)

※記事は女子旅プレスの調査及び主観に基づくものであり、店舗のサービスが保証されるものではありません。