次男の生後1ヶ月を報告した小森純(C)モデルプレス

写真拡大

【小森純/モデルプレス=4月19日】先月、第2子男児を出産したモデルでタレントの小森純が19日、自身のブログにて次男が生後1ヶ月を迎えたことを報告。「何不自由ない生活は当たり前じゃないんだな」と感謝の念をつづった。

【さらに写真を見る】小森純、第2子出産を発表 約4時間で出産

「普通。」と題したブログで「ここ数日、色々考えさせられる日々です」と切り出し「TV見るたびに胸が苦しくなります、、普通に生活ができている今が当たり前じゃないんだって改めて感じます」と14日夜に発生し、今も深刻な被害が続いている熊本地震に関すると思われるコメントを掲載した小森。

3月19日に次男が生まれてから1ヶ月が経過したことを報告し「まだ産まれて1カ月なのに、次男坊がいない生活なんてすでに考えられないくらい側にいることが当たり前になっていました」とつづった。「改めて感謝しなきゃ。贅沢はしないけど、何不自由ない生活は当たり前じゃないんだな、、、」と語る小森は、次男の生後1ヶ月と長男の“お兄ちゃん”1ヶ月を受け「家族みんなで大切に支えあって、育てあって行きたいです」と決意を新たにした。

◆先月より2児の母に


小森は2011年7月に元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒と結婚。2014年6月には第1子となる長男が誕生した。昨年9月に第2子を妊娠し、当時妊娠5ヶ月と発表。3月19日に第2子男児を出産した。(modelpress編集部)