ふたつの香りを気軽に変えるアロマディフューザー

写真拡大 (全3枚)

ほっとするアロマの香りは、日々の暮らしに欠かせないもの。
「気持ちよく目覚めたい」「夜ゆっくりくつろぎたい」など、シーンによって香りを使い分けるとき、アロマオイルの入れ替えがちょっと面倒に感じることもありました。
そんな悩みを解決してくれるアロマディフューザー「duo」が登場しました。
シーンによって香りを使い分け

「duo」にそれぞれ違う香りのアロマボトルを2種類セット。スイッチを切り替えるだけでかんたんに違う香りを楽しめます。
タイマー機能つきなので、朝には爽やかな香りでお目覚め。夜はリラックスできる優しい香りで眠りにつくなど、生活リズムに合わせて使えるのが嬉しいところ。
インテリアになじむクリアなデザイン

ピエゾディフューザー デュオ 54,000 円 (税込)
インテリアにこだわる人が気になるのは、主張が激しいデザインだとお部屋の雰囲気を壊してしまうということ。
でも「duo」なら、アロマの瓶を活かしたクリアなデザイン。本体のカラーはホワイトとブラウンでシンプルだから、どんなインテリアにもすっとなじみます。
アロマオイルが減っているのもひと目で確認でき、追加のタイミングも逃しません。
すみずみまで香りが行き渡る秘密
「duo」は、アロマオイルをミスト状にして空気中に広げる圧電素子(PIEZO)による噴霧方式を採用しているため、お部屋いっぱいにアロマオイルの香りが広がります。
熱による香りの劣化が少なく、アロマオイルが持つ魅力を最大限に発揮。音が静かなのも特徴で、くつろぎの時間を邪魔しません。
「オレンジグレープフルーツ」や「フラワーオレンジ」など、天然素材ならではの専用アロマオイルは、香りが軽やかです。
私は時間や気分で香りに変化をつけたいけれど、面倒でいつも同じ香りのままで過ごしていました。でも、これなら気軽にいろんな香りを楽しめそう。
ボトルのデザインがシンプルで、お部屋に置いてみたくなります。気持ちも新しくインテリアを変えてみたくなる春。香りも一緒にリニューアルして、気持ちのいい毎日を送りたいです。
[duo]