4月19日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡牛座
 愛する力も愛される力も最高に輝く日。「こんなに幸せでいいんだろうか?」と感じてしまうほどでしょう。そのきっかけは、異性に対する細やかな気遣い。ほんの小さなことでも、喜ばれると感じたら行動に移して大正解です!

★第2位……山羊座
 普段は妥協できないような場面でも、今日のあなたは、上手に相手に合わせていけます。その振る舞いが、恋を大きく前進させるでしょう。「好きなら理屈は関係ない」と考えてしまうのが、今日の幸せのポイント!自分の愛情も相手の愛情も、ありのままを受け止めて。

★第3位……乙女座
 相手の求めていることが自然と理解できて、「それに合わせよう」という気持ちになれる日。たとえ自分とは考え方が違うことでも、無理なく合わせることができて、喜ばれます。だからこそ、積極的に自分から連絡をしたり近づいたりしていい日なのだと、自信を持ってください。

★第4位……天秤座
 たったひと言で異性の心をグッと動かしてしまう。それくらい、相手の心を上手に読むことができる日。そして、的確な行動ができる日です。大切なのは、急がないこと。十分に相手の話を聞いてからのほうが、より魅力的な判断ができます。

★第5位……水瓶座
 「どうしてこうなの?」と、恋の相手の弱点が気になるかもしれません。出会った相手の短所が、早速見えてくることもあるでしょう。しかし、自分がそれを優しく受け止めることができると気づける日でもあります。許していい部分しか見えない日だと考えて。