トップスに響かず、ムレにくい!tutu annnaの多機能ブラで夏の間も美バストをキープ

写真拡大

薄着になり、ブラの透けや汗の蒸れが気になるシーズン。”薄着になってブラの凸凹がトップスに響いて気になる” ”蒸れてあせもが…”。そんな夏のバストの悩みを解消してくれる、この時期にぴったりの新作ブラ「つるっとブラplus」がかわいい、機能的、コスパ◎と三拍子揃うレッグウエア&レッグウエア専門店のtutuanna(チュチュアンナ)から新登場!

「『つるっとブラplus』は発売以来、夏のお悩みを解消するブラとしてご好評いただいている、トップスに響きにくい『つるっとブラ』に、軽量化された穴あきモースドカップを採用。見た目もかわいく着け心地も快適になりました! ”軽量”で、トップスに響かず蒸れにくい”これがあれば、夏のバストの悩みが解消され、おしゃれを楽しめますよ!」とプレスの大澤さん。

カップは夏の大本命の”Tシャツブラ”ともよばれる、表面がつるんとしたモールド成形タイプなので、アウターに響きににくく安心。しかも穴あきカップかつ吸汗速乾でムレにくく、さらっと快適な着け心地を実現。その上、モールドカップシリーズの中では最軽量のブラとなっていて、夏も快適な着け心地。
デザインは、涼しげなフラワー柄がかわいい”サマーガーデンブラセット(A65〜F75)”と控えめなドット柄にリボンモチーフがフェミニンな印象の”クリアドットブラセット”の2種類をラインナップ。それぞれ3色展開で、ブラとショーツがセットで2484円〜というリーズナブルなプライスもうれしい。

軽いつけ心地なのにしっかりバストをホールドしてくれて、一度つけると手放せなくなりそう。
ただいま全国ショップにて販売中。気になる人はぜひ店頭にて試着してみて。