鈴木敏夫プロデューサー描きおろし!! 『となりのトトロ』LINEスタンプが悶絶級の可愛さなのよーっ!

写真拡大


LINEユーザーもジブリファンも歓喜!!

めちゃんこかわゆい『となりのトトロ』LINEスタンプが登場しちゃったよ!

こちらスタジオジブリ制作……なのはもちろんのこと、なんとあの鈴木敏夫プロデューサーの描きおろしイラスト! 表情ゆたかなトトロや猫バスたちに思わず笑みがこぼれちゃいますっ!!

【何度も言うけど鈴木プロデューサー描きおろしだよ!!】

今回のトトロスタンプ、なぜ鈴木プロデューサーが描くことになったかというと……。

鈴木プロデューサーが宮粼駿監督にLINEスタンプの説明をしたところ、「スタンプってなんですか? 切手?」と返ってきたのだとか。「宮さん、描きますか?」と聞くと「描きません!」という返事。そこで「しょうがない、俺が描くか……」となったそうです。

このふたりのやりとり、脳内再生余裕なのは私(記者)だけでしょうか。

【スタンプは全40種】

そうして鈴木プロデューサーがその場で描き上げたスタンプは40種! 「りょうかい!」「おめでとう!!」「会議中」「ありがと」など仕事でもプライベートでも使えそうなものがズラリ。

そして笑ったりテレたり驚いたりと、トトロの表情がどれもこれも一つひとつ愛らしいの!! 眺めてるだけで癒されマス。「トトロについては、宮粼駿より私の方がうまい」と鈴木プロデューサーが言うのも納得。

お値段は240円。キュートなトトロたちのスタンプ皆さんのLINEトークを盛り上げて!

参照元:V.I.P Press、LINE STORE「となりのトトロ」
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る