カジュアルな着こなしに。さりげなく品を添えるパールアクセ

写真拡大 (全8枚)

パールをカジュアルに取り入れられることこそ、大人の女性のおしゃれだと思うこの頃。
とはいえフォーマルな印象のあるパールを堅くならないよう取り入れるのは難しいもの。
そこで見つけたのが、「バロックパール」。これなら、カジュアルファッションにもさりげなくなじみます。
この世に二つとないジュエリー

きっちりとした丸ではない、そのナチュラルなフォルムが「この世に二つとない個性」として愛されているバロックパール。パールの持つ高級感は残しつつ、ほどよい抜け感も備えているから、普段使いに重宝するジュエリーです。
また「マイナスのパワーや災難を跳ね返し、幸せを運んでくれる」とも言われているのだとか。
幸せを運ぶ、チョーカー&ブレスレット
そんなバロックパールと、「貰った人に幸運が訪れる」と言われているフランスの伝統的なお守り「奇跡のメダイユ」がコラボレートした清楚なアクセサリーがありました。
(左)チョーカー (右)ブレスレット
それは『しあわせコラボレーション「奇跡のメダイユ」と「バロックパール」』の2WAYチョーカーとブレスレットです。
なかでも2WAYチョーカーはブレスレットとしても使用できるので、オシャレの幅がより広がります。

大人のカジュアルな着こなしに、さりげない品を添える「バロックパール」使いのアクセサリー2種類。

しあわせコラボレーション「奇跡のメダイユ」と「バロックパール」ブレスレット6,500円(税抜)

しあわせコラボレーション「奇跡のメダイユ」と「バロックパール」2WAYチョーカー9,666円(税抜)
自分へのご褒美にしても、また母の日に「ありがとう」の気持ちと共に「幸運」のプレゼントとしても喜ばれそうです。
[machi-ya(マチヤ)]
machi-yaへ出店を希望する方、ご興味のある方もお待ちしております。
あわせて読みたい
・新生活にプラス。帰宅後のおいしいごはんを叶える器
・本のページを素敵に飾れば、日々のモチベーションもUPする
・ひと巻きで春がくる。職人の手仕事でつくられる木版スカーフ