母の日の贈り物にぴったりな赤いレザーバンドが映えるウオッチ

写真拡大

セイコーウオッチ(東京都港区)は、「セイコー ティセ」から「母の日」の贈り物に最適なソーラーウオッチ「Thanks MM Special Limited 2016」を2016 年4月22日に数量限定発売する。

「セイコー ティセ」は幸せな時間を届けてくれる安心の機能性と、女性らしく可愛らしいデザインで幅広い年齢層から支持されている女性用ウオッチブランド。

母の優しさをイメージした人気のトノー(樽)型ケースに、上質な輝きの白蝶貝ダイヤルを組み合わせ上品ですっきりとした印象に仕上げた。また、見やすいアラビア数字とアワーマーク(時目盛り)をレイアウトすることで視認性も高めている。

カーネーションをイメージした赤いレザーバンドは、母の日の贈り物にぴったり。装いのアクセントにもなり、手元を華やかに彩ってくれる。レザーバンドには着脱が容易で革が傷つきにくい、ワンプッシュ3つ折れタイプのバックルを採用した。

その他、電池交換が要らないエコなソーラー充電機能と、日常生活で水がかかる場面でも安心な10気圧防水も備えている。

花柄がプリントされた赤色の特別仕様限定ボックスに入っており、贈る人が自由にメッセージを書き込めるカードも付属した。販売数量は母の日にちなみ限定880本。

価格は2万6000円(税別)。