4月18日、『ダイバーシティ劇的4周年 幸せが舞い降りる』のスペシャルステージがダイバーシティ東京プラザにて行われ、4周年のイメージキャラクターを務める歌手の小林幸子さん、そしてゲストに、ぺこさん、りゅうちぇるさんカップルが登場しました。


ダイバーシティの開業4周年を記念するイベントで、4周年のテーマは『幸せが舞い降りる』。

まさに、長年日本全国に“幸せ”を降り注いできた小林さんですが、この日もど派手でハッピーな気分になれるような桜を背負っていました。


小林さんも「桜を背負ったは初めてです。東京は桜は散ってしまいましたが、この桜で心が明るくなってもらえれば」と、風に飛ばされそうになりながらもけなげにコメントしました。

そんな幸子さんのことを「大好き」だというぺこ&りゅうちぇるカップルは、生幸子さんを前に、「やばい」「素敵すぎる」「超ときめきます、桜もですけどファーが本当にかわいい」「こんな大人になりたいよねえ」と、大興奮。


さらに「桜を背負ってみたい」という、りゅうちぇるたっての希望で気前よく背負わせてもらえることに(!)。

「やったあああああ、やばい、やばたにえん(笑)!」と、テンションが上がりきったりゅうちぇるさんの姿を見て、幸子さんが「似合いますねえ」と絶賛。


りゅうちぇるさんも、「幸子さんのいい匂いがしみついてて、めちゃくちゃ癒されます」なんか飛べそうなんだけど、うける〜」と、いつものりゅうちぇる節を全開にしていました。


中性的なりゅうちぇるさんなだけに、恋人のぺこさんとビジネスカップルではという噂がまことしやかに流れているよう。

イベント後の囲み取材で、ぺこさんは「ビジネスカップルなわけない。わたし、好き嫌いがはっきりしてるのでそんなん無理です」と一蹴すると、りゅうちぇるさんも、すかさず「僕も結構見た目は自分がひげが濃いとか、口が臭いとかあるんですけど、受け入れてくれるのはぺこりんだけなんで〜」と本物カップルだと強調していました。


また、ダイバーシティ東京プラザでは、4周年を盛り上げるキャンペーンとして、なんと4,444名に豪華賞品が当たる『幸せが舞い降りるプレゼントジャンぺーン』を4月23日〜5月8日の期間に実施します。

特賞は幸子さん考案のど派手な羽毛布団セット……!


GWのお出かけに、いかがでしょうか♡

【関連記事】

※ 初タッグの及川光博&E-girls・Ami、お互いの印象を語る

※ 嵐・松本潤「自信作です!」主演ドラマを強気にアピール

※ 瀬戸康史、「マイクが心臓音を拾うくらいドキドキした」

※ 菜々緒、中村アン、坂口健太郎ら豪華モデル陣が登場!【GirlsAward 2016 S/Sレポ】

※ 妻夫木聡、3億円あったら「世界旅行とかしたいな〜!」