アクシデントを明かした神戸蘭子(C)モデルプレス

写真拡大

【神戸蘭子/モデルプレス=4月18日】第1子を妊娠中のモデルでタレントの神戸蘭子が17日、「困った事。」と題したブログを更新。ふっくらとしたお腹の写真を公開するとともに「思っても無かった事が起こります!」とお腹の大きい妊婦ならではの、身に起きたアクシデントを告白し「もう無理しません」と語った。

【さらに写真を見る】第1子妊娠中の神戸蘭子、ふっくらとしたお腹を見る

神戸は「お腹がかなり大きくなりました」とふっくらとしたお腹を披露。お腹を支えるように両手を添え、にこやかに微笑む写真を掲載した。「これはもう未知の世界。思っても無かった事が起こります!」とお腹の大きさに戸惑う様子を見せた神戸は「私自身も背が小さいので。小さな椅子に乗って、上から荷物を取る事は当たり前でしたが。ついに椅子から落ちる…」と思わぬアクシデントを明かした。大事には至らなかったようで「何とか手で支えて、足を打つだけで済みましたが。気をつけててもお腹の大きさはには負けてしまうんですね。もう無理しません!」と、気を引き締めた様子をうかがわせた。

さらに「最近、お部屋で歩いてるとワンちゃんを蹴っちゃう事が増えてしまって そう、お腹が大きくて足下が見えてないみたいです」と妊娠中ならではの悩みも告白。「ゆっくり歩くように心がけます!」と用心する様子も見せた。

◆3月に妊娠を発表


神戸は2014年5月、スタイリストの一般男性と結婚し、今年3月3日には、妊娠を発表。初夏には出産を予定している。(modelpress編集部)