出典:shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週の開運誕生日月占いをさっそくチェックしましょう!

 

・1月生まれ「運気はフル稼働」

本業に趣味、交遊と忙しいながらも充実した日々が送れそう。ただ、そのしわ寄せが私生活に出やすいので注意しましょう。ラッキーカラーはグレー。

 

・2月生まれ「流れに身をまかせる」

欲しい物を素直に求めて動き出してOK。寄せられている信頼や期待に気付くことも大事です。ラッキーカラーはオレンジ。

 

・3月生まれ「ロマンティック週間」

プライベートではロマンを味わう時間を。プラネタリウムや神話など、想像力を自由に広げる機会が良いインスピレーションの呼び水になります。ラッキーカラーはゴールド。

 

・4月生まれ「上昇運」

才能を活かした活躍ができる時。無茶な内容でもやり切れる時なので思い切って引き受けて。みんなに喜ばれることを目指すのが吉。ラッキーカラーはすみれ色。

 

・5月生まれ「前進」

新しいチャレンジに最適な時。最初はできなくて当たり前と開き直ってトライを。恋愛もエンジョイする気持ちを大切にすると、急な展開も期待大。ラッキーカラーはレッド。

 

・6月生まれ「焦りは禁物」

変化に向けたプロセスを大事にしたい週。勢いでの方向転換はトラブルの原因に。立場を考え、礼儀を尽くしておいた方が自分のため。ラッキーカラーはブルー。

 

・7月生まれ「そのままがいい」

背伸びしないことが大事な週。向上心が高まって焦りがちだけど、まずはクールダウンを。等身大でできることを大切に。ラッキーカラーはシルバー。

 

・8月生まれ「無問題」

自分ではどうにもできないことは悩まなくて大丈夫。気を病まず、いつもどおりを守って。何よりも心のメンテナンスを。ラッキーカラーはブラウン。

 

・9月生まれ「いつもの要領で」

チームワークが鍵になるとき。忙しさを乗り切るには信頼関係を築くのが大事。褒めることや感謝の一言を欠かさずに。ラッキーカラーはホワイト。

 

・10月生まれ「5分でも瞑想を」

対人関係では感情が溢れかえりやすい時。感情をぶつけてしまう前に、ゆっくり気持ちを整理する時間を取りましょう。ラッキーカラーはアイボリー。

 

・11月生まれ「直感を信じる」

今までと違う雰囲気を感じたら、無理に押し進めない方が賢明。立場の入れ替わりなどが起こりやすいので流れの変化に目を光らせて。ラッキーカラーはグリーン。

 

・12月生まれ「冒険で広がる世界」

行ったことがないスポットへ。夜の繁華街やゲイバーなど吉。様々な人の苦労話は今のあなたを励ましてくれるはず。ラッキーカラーはピンク。

 

環境の変化に心身はついていけていますか? 肩の力を抜いてひとつずつ頑張りましょう。

【画像】

※ olominviktor/shutterstock

【関連記事】

※ 占いと結婚は密接な関係!?理想的なパートナー探しに「占い婚」はいかが?

※ それって勘違い?男が実はめんどくさいと感じる「女子のLINE」5パターン

※ 素敵な男性を引き寄せる!「出会い運」がUPするとっておきのおまじない♡

※ 恋人にしたい血液型って?男女6,344人に聞いたら意外な結果に…

※ 女性1,000名に聞いた!効果バツグンの金運&縁結びパワースポットTOP3