登録者数53万人! YouTubeの超人気チャンネル「プレスしたらどうなるかな」シリーズがヤバイ / 毎回おっさんが大はしゃぎしててクセになる!!!

写真拡大

YouTubeには投稿主の男性がいろいろなものを大型のプレス機でプレスしちゃうという仰天な内容のチャンネルが存在します。

かなりコアでマイナーなのかと思いきや、実はチャンネル登録者数が53万人を超える超人気チャンネルなんです。

人気の秘密のひとつとしては、投稿主の男性、おっさんが毎度子どものように大はしゃぎしているところ。これまでに20本近くの動画を公開していますが、最新作「アヒルちゃんとゴムのヨーヨー」をプレスしてみた作品も、またすごいことになっております。

【アヒルちゃんをムギューッとプレス】

お風呂でプカプカ浮かべるあのアヒルちゃんをプレスしてみると、ゴム製だったことが幸いしたのか、パーンと弾けずにびよよーんとプレス機からはみ出ている感じに。

「これでフルパワーなんだけど!」と絶叫するおっさん。2度目のプレスで、アヒルちゃんはぺったんこに。

【トイストーリーだったら悪役】

映画「トイストーリー」の1作目にはこのような感じの男の子が「悪役」として出てきましたが、このおっさんは、ただただ「プレスしたらどうなるのかな?」という素朴な疑問を解明しようとしているだけなのだ。なんてガキだ!

【ネットの声「レンガもいけるかな?」「本をお願い」

投稿主のおっさんは「リクエストがあったらコメントを残してくれよな!」と呼びかけているため、コメント欄では「◯◯をやって」というリクエストが多め。

「アヒルは絶対爆発すると思ってた人いる?」
「後ろで爆笑してる奥様が好き。私にはむしろそっちがメイン」
「レンガもいけるかな?」
「本をお願い」
「おっさんの訛りがクセになる」
「新聞の束はどうかな、あれはもともと『プレス』だしね」
「コーラの缶が気になる」

【後ろで大爆笑する奥様】

派手に弾けたりふっとんだりすればするほど、おっさんは大喜び! 後ろで爆笑しているのは奥様でしょうか? 愛する奥様がおっさんの趣味を理解してくれているのが唯一の救いです。

参照元:YouTube / Hydraulic Press Channel
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

この記事の動画を見る