【今週の運勢】4/18(月)〜4/24(日)の運勢第1位は乙女座! ステラ薫子の12星座週間占い

写真拡大

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 4月18日(月)〜4月24日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いで、今週の運勢をチェックしましょう!

【各星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 やろうやろうと思っているのに、なんとなく面倒くさくて先送り、そのような怠け心が出てきてしまう星の巡りです。やるべきことに取りかからずにいると、後でしっぺ返しがありそう。今週はすべきことは早めに終わらせておくことをモットーに。イメージチェンジにもいいときです。変身することで運気も切り替えることができそう。

★牡牛座
 のんびりとしたムードで過ごせそうな1週間です。今週はスケジュールを詰め込まず、その時々の状況に合わせて行動したほうが、おもしろいことが起こりそう。とくに自分1人では行かないようなイベントに誘われたときは、食わず嫌いはやめて出かけてみましょう。意外にはまり、わくわくした時間を過ごすことができそうです。

★双子座
 運勢第2位! 欲しいものを引き寄せるパワーが高まっています。自分でもびっくりするような偶然の出来事が起こって願いがかなう、なんてことも起こりそう。運気を上げる鍵は感謝すること。ちょっとしたことにも、ありがとうという気持ちを持つことで、よりいいことが身の回りにたくさん起こってきそうです。お礼メールも幸運を呼ぶことに。

★蟹座
 環境が変化していくときです。これから多忙な日々を迎える前の、ちょっとしたブレイクタイムになりそうな1週間です。今週は時間ができたらやりたいと思っていたことを優先的にスケジュールに組み込みましょう。読みたかった本や見たかった映画を、まとめてみるのもオススメです。今後、役に立つ知識が得られそう。

★獅子座
 頼られることが多くなりそう。責任感が強くなるため、信頼に応えようと自分にプレッシャーをかけてしまいそうです。気持ちを張り詰めすぎて、ストレスをため込みやすいので、息抜きも大切に。また、本当に困ったときは、人を頼ってみるのもいいでしょう。対人運は好調です。あなたが求めれば、助けてもらえるでしょう。

★乙女座
 運勢第1位!! あなたを引き上げてくれる人と出会えそうな予感。自分では気がつかなかった才能を引き出してくれたり、チャンスを与えられる可能性が出ています。今週の開運ポイントは人の話に耳を傾けること。年下の人の話も真剣に聞きましょう。また過去から幸運が訪れます。昔、親しかった友人に連絡を取ってみて。旧交が復活します。

★天秤座
 パワーが減速しています。疲れたなと感じても、約束した相手への罪悪感から、義理を果たしてしまいそう。無理をし過ぎると最終的にはダウンしてしまうことも。今週は周りの人への気兼ねよりも、自分の体調を優先させた方がいいでしょう。身近な人が助けになってくれる運勢です。悩み相談も解決を見出すきっかけになりそう。

★蠍座
 自分に対して厳しくなってしまう星の配置です。自分へのダメ出しが多くなり、落ち込みやすいときです。もう少し自分に優しくしてあげましょう。親しい友人にコンプレックスを打ち明けるのもいいでしょう。短所だと思っていたことを周囲の人は長所として受け止めてくれていたことを知り、ほっとすることができそうです。

★射手座
 運勢第3位! 小さな幸運が相次ぐ1週間になりそうです。その幸福感が表情に出て、柔和な雰囲気に。人気運も高まります。人の集まる場所へ率先的に赴き、人脈を広げましょう。レジャー運も好調。旅の計画を立ててみて。友人とワイワイとアイデアを出しあいながら友情を深めましょう。遠出も開運になります。時間を作って足をのばして。

★山羊座
 友情運が好調。友人と夢を語り合ったり、なんともない話で笑いあうことが心の癒やしになります。夜通しおしゃべりやSNSで交流したくなりそうですが、相手の都合も考えてあげましょう。友人との共同企画も、いい結果につながりそうです。旅行やイベントなどやりたいことがあるのなら、あなたから話を持ちかけてみましょう。

★水瓶座
 迷いを感じることが増えそうな星の配置です。決断しなくてはいけないことも、なかなか答えが出せない状況に陥ることもありそう。焦らず、ひとつずつ問題を片付けていきましょう。努力が必要ですが最終的にはよい結果を迎えられる運勢です。地道に頑張ることで運勢が好転します。苦労した分、大きく成長できる週。

★魚座
 小さなことが気になるときです。そのため、自分のミスは減らすことができるようになりますが、人の欠点が目につくようになってしまいそう。なにかトラブルになりそうなら注意してもいいですが、多少の欠点は片目をつぶってあげるようにしましょう。知識欲も深まります。なにか知的好奇心を満足させられる趣味を始めてみて。
(ステラ薫子)