コリコリとした食感が楽しめる「これでフルーツ10種類ヨーグルト モグもりナタデココ グリーンミックス」(希望小売価格・税抜150円)

写真拡大

森永乳業は、フルーツ合計10種類を一度に摂れる健康アシストヨーグルト「これでフルーツ10種類ヨーグルト モグもりナタデココ グリーンミックス」(希望小売価格・税抜150円)を、26日(火)より全国にて発売する。

【写真を見る】4種類の果肉と6種類の果汁が入った無脂肪タイプの「これでフルーツ10種類ヨーグルト フルーツミックス」(希望小売価格・税抜150円)

より多くのフルーツを摂ることで、健康につなげていいただきたいという思いから「これでフルーツ10種類ヨーグルトフルーツミックス」を2012年3月に発売し、好評を博した同シリーズ。

今回、シリーズのコンセプトはそのままに、コリコリとした食感が楽しめるナタデココをたっぷり加え、さらにキウイ、洋ナシ、青リンゴ、メロンなど主に緑のフルーツをふんだんに添えた。また、ヘルシーな無脂肪タイプのヨーグルトを使用することで、カロリーや脂肪分が気になる方でも気軽に頂ける仕上がりとなっている。

たっぷりサイズで、抜群の食べ応えがそのまま健康につながるヨーグルト、ぜひ一度試してみてはいかが。【東京ウォーカー】