4月16日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡羊座
 好きな気持ちを伝えたい、という想いが、あなたの中でムクムクと湧き上がってきます。そして、実際に伝えることで恋が最高潮に盛り上がっていく日。情熱は、自分の中に溜めておかないで表現しましょう。出会いもありそう。「楽しそう!」と思える場所に出かけてください。

★第2位……射手座
 お互いに心の中にあることを、しっかりと話すことができる日。そして、その会話をきっかけに幸せや絆を大きくしていけるでしょう。不安に思っていることこそ、今日は思い切って話していいのだと考えて。勇気を出してよかったと思えるはずです。

★第3位……獅子座
 自分次第で、恋をどれだけでも盛り上げていける日です。甘いセリフやうるうるとした瞳などが、普段以上に恋の武器となるはず!いかにドラマチックに恋を演出するかを、今日は考えて。それが、表面的なものではなく、心があるからこそだと伝わります。

★第4位……双子座
 どこに行けば恋が盛り上がるか。どんなことを一緒にしたいのか。自分の中で、どんどんアイデアが湧いてくる日です。今日は、遠慮せずに積極的に、異性に声をかけてください。楽しそうに誘えば、相手の心も自然に盛り上がっていきます。

★第5位……天秤座
 異性に、あなたの気持ちや希望を理解してもらえる日。心の距離がぐっと近づいていきます。大切なのは、自分で考えて自分の言葉で話すことだと、忘れずに。ひと言で伝えようとせず、時間をかけてじっくりと話をするつもりでいるといいでしょう。