「Pre-mo」2016年夏号(2016年4月15日発売、主婦の友社)表紙:西山茉希

写真拡大

【西山茉希/モデルプレス=4月15日】11日に第2子を出産したモデルの西山茉希が、15日発売の季刊雑誌「Pre-mo(プレモ)」2016年夏号(主婦の友社)の表紙に登場。撮影は妊娠7カ月の時に行われた。

西山茉希、マタニティーフォトを公開「やっぱり残しておきたかった」

◆西山茉希のインタビューも掲載


中ページでは「西山茉希的 大人妊婦のおしゃれの教科書」として、おなかを守りつつ旬おしゃれを楽しむコーディネートを披露。第2子を夫と長女の立ち会いのもと出産した西山は、今号のインタビューでも、長女の出産と同様に、夫に立ち会ってもらいたいという希望を打ち明けていた。

◆妊婦さんが気になるテーマを特集


今号では「6月・7月・8月・9月・双子 生まれ月別出産準備カンペキガイド」と題して、その月に出産したママたちが用意した&使ったベビーグッズを全部見せ。ほかにも妊婦さんが気になるテーマを取り上げており、「ムダなく!かしこく!出産準備 お買い物パーフェクト・ナビ」、「夏生まれベビーの肌着・ウエアえらびLesson」などたくさんのベビーグッズの中で、何が本当に必要なのかがわかる。(modelpress編集部)

情報提供:「Pre-mo」(主婦の友社)