土曜日、14時まで。だらだらが様になるラウンジウエア

写真拡大

オフの日の朝。早起きして朝活を...と思いつつ、土曜日の朝は、ついつい寝坊しがち。

そんな日は、たとえ急な来客が来てもOK。しかも、SNSにだってUPできる。そんな「様になるルームウエア=ラウンジウエア」で、自分を肯定してあげたい。

Priv. Spoons Club

お気に入りの部屋で幸せな朝を迎えたい。そんな女性のための新たなライフスタイルブランド「Priv. Spoons Club」なら、お気に入りのデザインに必ず出合える。

光沢のあるネイビーで、大人の色香を表現。ゆっくり流れるリラックス時間を、もっとエンジョイできそう。

クリーンなホワイトなら、寝起きもすっきりした気持ちで迎えられそうです。今日は何をしようかな...。次々と素敵なアイデアが浮かんできます。

Peach John

かわいいランジェリーでおなじみの「Peach John」。ラウンジウエアも多彩なラインナップがそろっています。とろんとした落ち感のある素材なら、色気ある見た目と夢見心地なうっとりする着心地を両立。

これから夏に向けて活躍してくれそうなヌーディなデザイン。シンプルながらも、サイドのディテールで色っぽく。

動きやすいショートパンツの日は、いまっぽいロング丈のはおりをさらっとはおって、大人っぽさをプラスしたい。

gelato pique

「大人のデザート」がコンセプト。ブランド名の「gelato pique (ジェラート ピケ)」は「アイスの生地」を意味する言葉。女性特有の「別腹」を心地良く刺激してくれます。

カジュアルなデザイン、楽ちんなシルエットを選んで、肩肘はらず自分らしくいるのもいい。

一方で、思いきりロマンティックなラウンジウエアを着る日があってもいいかも。

最近では『GU』などもファストファッションブランドでも続々展開しています。土曜日のだらだらがもっと好きになりそう。

top image via Shutterstock