【ご飯をひと粒くださいな♪】おねだりする小鳥の瞳にズキュン! フェリシモから可愛さ120%のバッグハンガーが登場したよぉ♪

写真拡大


「ご飯粒、くださいな♪」「パンくず、くださいな♪」そんなさえずりが聞こえてきそうな、猛烈に可愛いバッグハンガー。こちらフェリシモで販売されていますよっ。

机の端にチョコンと座っている姿があまりにも可愛くって、見上げるつぶらな瞳にキュンキュンしちゃう。これは小鳥好きさん、見逃せませんよぉおぉ♪♪

【視線も仕草もめちゃんこ愛らしい♪】

フェリシモの雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」から販売されているのは「小鳥のおねだりバッグハンガー」。小鳥の中からフックを引き出し、テーブルサイドにセットすることで、床に直置きしたくないカバンや荷物をぶら下げることができるアイテムです。


この小鳥ちゃんたちの、なんとまあ愛らしいこと。「おねだり」の名にふさわしく、まるで本物の小鳥に見上げられているみたいなのっ。温かみのある絵柄とふっくらとしたフォルムに、つぶらなお目目と首のかしげ具合も絶妙。ああんもう、可愛いよう〜!


絵柄は両面に印刷されいるので、テーブルの左右どちらで使っても、ちゃんと小鳥と目が合うという点も素晴らしいですよねえ。ハンガーとして使わないときも、フックを収納すればチャームとしてバッグなどにぶら下げておけるのも◎。

【おねだり上手な四種の小鳥たち】

小鳥の種類はスズメ、鷽(ウソ)、桜文鳥、白文鳥の4種。すべてスズメ目の仲間なんですって。食事中のテーブルの上に舞い降りてきそうなサイズがとってもキュート!


これからのシーズン、カフェのテラスや公園など、外で食事をする機会も増えそうですよね。そんなときにこのコたちがテーブルにいたら、周りの人もキュンキュンすること間違いなし。おねだりに負けて、うっかり食べ物をあげないようにっ。

便利なだけじゃない、とびっきりの可愛さと遊びゴコロに満ちたバッグハンガー。詳細は、参照元の公式サイトからご確認くださいね!

参照元: フェリシモ、PR TIMES
執筆=森本マリ (c)Pouch

画像をもっと見る