13日、中国でイベントに出席した韓国の女優イ・ダヘについて、「また整形したのではないか」とネットユーザーの間でささやかれている。

写真拡大

2016年4月13日、中国でイベントに出席した韓国の女優イ・ダヘについて、「また整形したのではないか」とネットユーザーの間でささやかれている。新民網が伝えた。

【その他の写真】

イ・ダヘは13日、浙江省杭州市で化粧品メーカーのPRイベントに出席。この時に見せた顔、特に先端が不自然にとがり、ピカピカと光る鼻が、「前とは感じが違う」とネット上で話題に。また、「二重の幅が広くなった」と指摘する声も上がった。

過去に美容整形をカミングアウトしているイ・ダヘ。しかし変化が大きいため、「また整形したのではないか」とネットユーザーの間でささやかれている。

「エデンの東」や「推奴」など数々の人気ドラマで知られる。中国にも進出し、中韓合作ドラマ「ラブ・アクチュアリー〜君と僕の恋のレシピ〜」や、今年の新ドラマ「最佳情侶」にも出演。中国の人気俳優リー・イーフォン(李易峰)との交際もうわさされた。このほど韓国の芸能事務所との契約が満了し、新たに中国の事務所と契約を交わすのではないかと注目されている。(翻訳・編集/Mathilda)