お酒が水っぽくならない! ドリンクを冷やす大理石キューブが便利かつオシャレ / 末長く使えてコスパも抜群!! ビールやワインにも使えるよ☆

写真拡大

気温が高くなってくると、冷たいドリンクが欲しくなりますよね。帰宅後に冷蔵庫を開けて「ビールを冷やしておくのを忘れてた!! ガッカリ……」というときや、「ひんやり冷たいお酒を、氷で薄めずに楽しみたい」というときに重宝しそうなアイテムを見つけました。

それが「セルシウス・キューブズ(Celsius Cubes)」というもの。冷凍庫で冷やせば何度でも使えるという、コスパ抜群かつ便利な大理石キューブです。

【商品化を望む人が続出!!】

クラウドファンディングサイト「Kickstarter」で商品化に向けて頑張っている「セルシウス・キューブズ」。4月14日現在、目標支援額2,500ドル(約27万円)を大幅に上回る19,394ドル(約212万円)を集めている注目アイテムです。

【ウィスキーを薄めずにストレートで飲みたい人必見】


「セルシウス・キューブズ」は、黒い大理石をサイコロ状にカットしてから角を丸くしたもので、ワンセット9コ入り。それぞれにイラストが入っています。木箱に入ったキューブは高級感たっぷり! 冷凍庫であらかじめ4〜5時間冷やしてから使います。

グラスに冷やしたキューブを3〜4つ入れてウィスキーを注げば、ウィスキーの「オン・ザ・ロック」が楽しめます! 氷のように水で薄まる心配がないので、ウィスキーをストレートで楽しみたい人にはうれしいですね。

【ビールやワイン、ソフトドリンクにだって使えちゃう】


もともとはウィスキーをストレートで楽しむことを目的とした「セルシウス・キューブズ」ですが、ビールや白ワイン、オレンジジュースや、炭酸水などに使ってもOK! うっかりドリンクを冷やし忘れていた、というときに重宝しそうです。

家ではもちろん、これからの時期にはアウトドアの際にも活躍してくれそうですよね。いち早く商品化が決まることを期待しています!

参照元:Kickstarter
執筆=sweetsholic (c)Pouch

この記事の動画を見る